『展示品ですが\208,000円で1台のみ販売中』のクチコミ掲示板

2012年12月 発売

P-700u

  • 電子制御アッテネーターLECUA+ODNF3.0×4チャンネルを搭載し、バランス・ヘッドホンに対応する、ヘッドホン専用アンプのフラッグシップモデル。
  • 3段階の感度切替を装備し、それぞれのヘッドホンに対するベストな入力感度へ、音質の劣化を生じさせずに簡単に切り替えられる。
  • バランス接続対応のXLR入力端子2系統と、大型の高級ラインケーブルにも対応する18mmピッチのアンバランスRCA入力端子を1系統備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 P-700uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-700uの価格比較
  • P-700uのスペック・仕様
  • P-700uのレビュー
  • P-700uのクチコミ
  • P-700uの画像・動画
  • P-700uのピックアップリスト
  • P-700uのオークション

P-700uLUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • P-700uの価格比較
  • P-700uのスペック・仕様
  • P-700uのレビュー
  • P-700uのクチコミ
  • P-700uの画像・動画
  • P-700uのピックアップリスト
  • P-700uのオークション


「P-700u」のクチコミ掲示板に
P-700uを新規書き込みP-700uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

展示品ですが\208,000円で1台のみ販売中

2013/01/26 12:02(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > P-700u

スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

エディオン 秋葉原本店(旧石丸電気)にて、店舗改装のため展示機が販売中です。

1台のみですから興味があれば見に行ってみたらいかがでしょうか?

書込番号:15672335

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2013/01/26 12:19(1年以上前)

お金がありませんので刺激物は遠慮しておきます。m(__)m

書込番号:15672399

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/01/26 13:26(1年以上前)

こんにちは

この手のものは、展示品といっても回転機構などないから心配なさそうですね。

書込番号:15672658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/26 15:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。
あと1万安かったら今から向かうところでした。

書込番号:15673133

ナイスクチコミ!3


スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

2013/01/26 16:56(1年以上前)

高品交差点さん

>あと1万安かったら今から向かうところでした。

でもエディオンのポイント付くと思うから、そのぐらいの値引きになるのでは?(爆)

書込番号:15673502

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2013/01/26 21:14(1年以上前)

これにCDプレヤーが一体で付いてたらいいけどね。

書込番号:15674654

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件

2013/01/28 19:23(1年以上前)

物欲がとまらないさん こんばんは。

>お金がありませんので刺激物は遠慮しておきます。m(__)m

ご自身のライフスタイルに合わせたオーディオシステムが、一番良いですよ。

高額なシステムが必ずしも良い訳ではありませんし、最新の機材が音が良いわけではありませんし。

1000万円クラスのオーディオシステムを試聴する機会は多いですが、音が良いと感じるかは別問題ですし、使いこなし苦労しそうですから。
ビンテージオーディオでもサンスイやダイヤトーンを、いまだに大事に使い続けているかとも多いですからね。


里いもさん こんばんは。

>この手のものは、展示品といっても回転機構などないから心配なさそうですね。

去年は、HPA、DAC、ケーブルまで展示品や在庫処分品を結構購入しましたよ。
ちゃんとメーカー保障も付きますから、お値段安くエージング済みで便利です。

以前、CDプレイヤーの展示機を購入したのですが、2ヶ月で故障しましたが交換は無理ですが新品同様の対応、また修理箇所以外もメンテナンスをしてくれて、逆に助かりました。

書込番号:15683645

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > P-700u」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続方法 6 2020/09/21 18:22:37
Victor EX-AR7 での使用について 6 2017/07/31 0:57:20
空き端子の保護 4 2017/07/05 18:07:34
P-750u 4 2017/05/13 23:37:52
これに合うオススメのプレーヤー/DAC 4 2016/11/20 20:14:35
TH900mk2を購入しました 10 2016/10/08 15:14:29
P-700uでレコードの音を聴く接続方法を教えてもらえますか? 3 2016/05/28 10:28:01
ホワイトノイズについて 0 2016/04/23 20:44:50
ダイレクト入力 12 2015/07/20 12:00:30
ユーザーの皆様に質問、電源極性正しいですか? 38 2015/07/22 21:52:14

「LUXMAN > P-700u」のクチコミを見る(全 200件)

この製品の最安価格を見る

P-700u
LUXMAN

P-700u

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

P-700uをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング