『P-700uでレコードの音を聴く接続方法を教えてもらえますか?』のクチコミ掲示板

2012年12月 発売

P-700u

  • 電子制御アッテネーターLECUA+ODNF3.0×4チャンネルを搭載し、バランス・ヘッドホンに対応する、ヘッドホン専用アンプのフラッグシップモデル。
  • 3段階の感度切替を装備し、それぞれのヘッドホンに対するベストな入力感度へ、音質の劣化を生じさせずに簡単に切り替えられる。
  • バランス接続対応のXLR入力端子2系統と、大型の高級ラインケーブルにも対応する18mmピッチのアンバランスRCA入力端子を1系統備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):2系統 P-700uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-700uの価格比較
  • P-700uのスペック・仕様
  • P-700uのレビュー
  • P-700uのクチコミ
  • P-700uの画像・動画
  • P-700uのピックアップリスト
  • P-700uのオークション

P-700uLUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • P-700uの価格比較
  • P-700uのスペック・仕様
  • P-700uのレビュー
  • P-700uのクチコミ
  • P-700uの画像・動画
  • P-700uのピックアップリスト
  • P-700uのオークション

『P-700uでレコードの音を聴く接続方法を教えてもらえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-700u」のクチコミ掲示板に
P-700uを新規書き込みP-700uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > P-700u

スレ主 とぉいさん
クチコミ投稿数:193件

今回、レコードプレーヤーを購入したのですが、手持ちの器材でベストな接続方法がよく判りません。
どなたかご教授お願いできますか?
気分でスピーカーとヘッドフォンを使いわけられたらいいな・・・と思いまして。
レコードプレーヤー:ONKYO CP-1050
プリメインアンプ:LUXMAN L-590AX
ヘッドフォンアンプ:LUXMAN P-700u

そのほかの器材として、DAコンバーター LUXMAN DA−06といったところです。

フォノイコライザー機能があるのは590AXだけなので、これとCP-1050をまず直結するところまではいいのですが・・・
よろしくお願いいたします。

書込番号:19870762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2016/05/13 12:54(1年以上前)

とぉいさん、こんにちは。

ONKYO CP-1050→LUXMAN L-590AX(PHONO)
LUXMAN L-590AX(REC OUT)→RCAケーブル→LUXMAN P-700u(INPUT LINE)

このようにつなげば、良いのではないでしょうか。

書込番号:19871518

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 とぉいさん
クチコミ投稿数:193件

2016/05/13 15:25(1年以上前)

ありがとうございます。
その接続方法で試してみますね。

書込番号:19871772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/28 10:28(1年以上前)

P-700uのバランス入力にD-06uをつないで、アンバランス入力に590AXのRECアウトからつなげば良いと思います。D-06uのアンバランス出力をプリメインにつないで下さい、プリメインの590AXにバランスでつないでもしょうがありませんフルバランスヘッドホンアンプのP-700uにバランスでつないで下さい。

書込番号:19910593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LUXMAN > P-700u」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続方法 6 2020/09/21 18:22:37
Victor EX-AR7 での使用について 6 2017/07/31 0:57:20
空き端子の保護 4 2017/07/05 18:07:34
P-750u 4 2017/05/13 23:37:52
これに合うオススメのプレーヤー/DAC 4 2016/11/20 20:14:35
TH900mk2を購入しました 10 2016/10/08 15:14:29
P-700uでレコードの音を聴く接続方法を教えてもらえますか? 3 2016/05/28 10:28:01
ホワイトノイズについて 0 2016/04/23 20:44:50
ダイレクト入力 12 2015/07/20 12:00:30
ユーザーの皆様に質問、電源極性正しいですか? 38 2015/07/22 21:52:14

「LUXMAN > P-700u」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P-700u
LUXMAN

P-700u

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

P-700uをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング