Wi-Fi WALKER LTE

「4G LTE」に対応した法人向けWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年11月 2日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4G LTE:約9時間10分/3G:約12時間30分 重量:136g Wi-Fi WALKER LTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER LTEの価格比較
  • Wi-Fi WALKER LTEのスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER LTEのレビュー
  • Wi-Fi WALKER LTEのクチコミ
  • Wi-Fi WALKER LTEの画像・動画
  • Wi-Fi WALKER LTEのピックアップリスト

『つながらないことが多いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER LTE」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER LTEを新規書き込みWi-Fi WALKER LTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

つながらないことが多いです

2013/09/03 19:27(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER LTE

スレ主 belxさん
クチコミ投稿数:84件 Wi-Fi WALKER LTEのオーナーWi-Fi WALKER LTEの満足度1

法人支給品です
機器的ではないかもしれませんがつながらない、速度が出ないが頻発です
朝(9:00〜)晩(18:00〜)の電波が込み合う時間帯は顕著です
アウトルックメール、ネット、どれもダメなことが多いです
日中はまあまあつながり速度も出ますが、通信が多い時間帯で使用不能です
au=最低の電波環境と思います
本日、9/3 18:00〜 和歌山市内ど真ん中でなんと 圏外 マークでずっと接続不能です
普段でもつながり悪いしついに接続不能なので思わずauショップに怒鳴り込もうと思いました

書込番号:16540916

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/09/03 19:42(1年以上前)

auの無線にしないかと、しつこく言われたのですが、しなくてよかったです。
ADSLの12Mbpsに加入していますが、価格.comのスピードテストで15Mbpsくらいの速度がでています。
ちょっと不思議です。

書込番号:16540980

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2013/09/07 12:09(1年以上前)

スマフォをあれだけ売れば、繋がらないのが分かります。
レポートありがとうございました。

書込番号:16554644

ナイスクチコミ!0


スレ主 belxさん
クチコミ投稿数:84件 Wi-Fi WALKER LTEのオーナーWi-Fi WALKER LTEの満足度1

2013/09/12 20:28(1年以上前)

本日、夕方はデバイスが完全にフリーズしました
電源が一切入らない症状です
問い合わせすると 長時間使用する とフリーズするのだそうです
朝、10分程度使用しただけなので全く理解不能でした

対処としては電源ボタンを1分間長押しすると強制放電し電池がリセットするらしいです
そうして電源コード接続して電源オンすると直りました

仕事で重要かつ緊急的に使用するので問い合わせの時間含めて怒りをとうり越して呆れてます...
法人用とは廉価版ということではないですかね...

書込番号:16576901

ナイスクチコミ!2


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2013/09/12 20:46(1年以上前)

華為ですよね。
中国へデータを送るようにでも成っているんじゃ無いですか?
格好の政府への納入が機密保持で拒否した政府ばかりですよね。

書込番号:16576981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER LTE」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER LTE
au

Wi-Fi WALKER LTE

発売日:2012年11月 2日

Wi-Fi WALKER LTEをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング