『軽自動車の買い替え』のクチコミ掲示板

フレア カスタムスタイル

<
>
マツダ フレア カスタムスタイル 2012年モデル 新車画像
  • フレア カスタムスタイル 2012年モデル
  • エクステリア ミステリアスパイオレットパール1 - フレア カスタムスタイル 2012年モデル
  • エクステリア ブルーイッシュブラックパール1 - フレア カスタムスタイル 2012年モデル
  • エクステリア ミステリアスパイオレットパール2 - フレア カスタムスタイル 2012年モデル
  • エクステリア ブルーイッシュブラックパール2 - フレア カスタムスタイル 2012年モデル
  • インテリア1 - フレア カスタムスタイル 2012年モデル
  • インテリア2 - フレア カスタムスタイル 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > フレア カスタムスタイル

『軽自動車の買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フレア カスタムスタイル 2012年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
フレア カスタムスタイル(モデル指定なし) 16件 新規書き込み 新規書き込み

「フレア カスタムスタイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フレア カスタムスタイルを新規書き込みフレア カスタムスタイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

軽自動車の買い替え

2013/01/03 21:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > フレア カスタムスタイル

スレ主 pipi3711さん
クチコミ投稿数:45件

こちらにまだ書き込みが無いようですので、購入結果を書き込みます。
年末に、繋がりのあるディラーを回って、見積もりをいただいてきました。スズキかマツダで悩みましたが、最終的にはお付き合いのあるマツダになりました。
フレアカスタムスタイルXSオーディオレス 1,100,000円
車両本体価格1,354,500円
諸経費80,000円
値引き▲135,000円
付属品 マット・バイザ−・オーディオCD・パックDEメンテ・延長保証 110,000円
下取り310,000円(18年式AZワゴンFXリミテッド)

最後に、スズキとマツダと交互に交渉すればもう少し上乗せが可能とも思いましたが、買取店と同じ下取り額で引き取ってくれましたので、今後のお付き合いも考えて妥協いたしました。納車が楽しみです。

書込番号:15565899

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/03 22:47(1年以上前)

契約おめでとうございます♪

値引き大きいですね〜
自分も商談した事有りますが4万程でした^^;

下取りがかなり良いですが、距離はいかほど走られてたのですか?

書込番号:15566323

ナイスクチコミ!0


スレ主 pipi3711さん
クチコミ投稿数:45件

2013/01/04 13:23(1年以上前)

もうすぐ6万キロになる車で、3月で7年になります。
スズキで年末に26万円(リサイクル料込み)で下取りすると言われて舞い上がってしまい、買い替えを決意しました。正月にガリバーで、20〜25万円の買取額の提示を受け、次回の下取りを考えればスズキの方を進めますと言われ悩みました。顔の好き嫌いがあると思いますが、スズキのスティングレーよりも落ち着いていると思いましたので、お付き合いのあるマツダにしました。

書込番号:15568724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/04 13:43(1年以上前)

あまり乗っていらっしゃらなかったのですね…

自分もフレアの方が好みです。
現車がムーヴなのでまたムーヴになりそうです^^;

書込番号:15568799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/07/04 07:44(1年以上前)

年末で、結構な値引き額ですよね
やっぱりマツダ車はマツダで下取りが高いのかしら?
下取り価格はスズキを選んだ方がとも言われるから、値段がつかないぐらい乗るのがベストなんですかね?
確か定価も高かったと思いますけど、スズキにあったグリルイルミネーションって、マツダはなくなってますか?

書込番号:16327132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > フレア カスタムスタイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フレア カスタムスタイル
マツダ

フレア カスタムスタイル

新車価格:135〜175万円

中古車価格:13〜83万円

フレア カスタムスタイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フレアカスタムスタイルの中古車 (116物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング