『速度が出ないです・・』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

335 Series SSDSC2CT240A4K5

20nm NAND型フラッシュを採用した2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥37,127

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,127¥37,127 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオークション

335 Series SSDSC2CT240A4K5インテル

最安価格(税込):¥37,127 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月30日

  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT240A4K5

『速度が出ないです・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「335 Series SSDSC2CT240A4K5」のクチコミ掲示板に
335 Series SSDSC2CT240A4K5を新規書き込み335 Series SSDSC2CT240A4K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

速度が出ないです・・

2013/02/18 07:13(1年以上前)


SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT240A4K5

スレ主 Danpiさん
クチコミ投稿数:15件

1か月XPのパソコンで使用した後に
SSDをフォーマットしアライメントは修正しました。

PCはsony vaio duo11、
外付けケースとしてCRCH35U3IS(http://kakaku.com/item/K0000447263/)を使用してます。

cristaldiskmarkerで計測すると画像の速度になります。
seqのreadあたりが400超えてくれるものだと思ったのですが
こんなもんなのでしょうか?

原因わかる人おりましたらよろしくお願いします。

書込番号:15781338

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/18 07:30(1年以上前)

その外付けケースとUSBの仕様上のものです。
結果的には妥当なところかと。

書込番号:15781367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/02/18 08:42(1年以上前)

USB3でのSSDのCDMは 最近のZ77マザーボードにある INTEL USB3 などだと 400近く出そうと思いますが ノートパソコンだと その位が普通ですね。

書込番号:15781516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/18 09:44(1年以上前)

>>seqのreadあたりが400超えてくれるものだと思ったのですが

USB3.0で接続されているのでせいぜい250MB/sくらいになります。
235MB/sですのでまずまずでしょう。

USB3.0ですと400MB/s超は出ないです。

書込番号:15781639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/02/18 10:33(1年以上前)

USB3

kokonoe_hさん

ASUS Z77 USB3 Plextor 512M5P だとこの位ですね^^

書込番号:15781818

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/02/18 10:49(1年以上前)

>>you-wishさん

ASMediaのコントローラですか?それともintel?
PCI-Ex1接続のSATA6Gよりも良い値ですね。

書込番号:15781870

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/02/18 11:30(1年以上前)

kokonoe_hさん

これ Intel側 USB3  だったと思う。
ASUS Z77-I-DEL ,Z77-V-DEL 両方とも この位出てますね^^
asmedia ,marvell なんかの SATA 6G 要らない位です。

書込番号:15781995

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/18 12:24(1年以上前)

CRCH35U3IS に SSD を入れてること自体おかしいので、
まず使い方をよく考えてください。

書込番号:15782177

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/02/18 13:16(1年以上前)


スレ主 Danpiさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/18 17:22(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
先にXPで使用したため劣化したのかなとか、
アライメントのズレのせいなのかななど色々試行錯誤や改善してみてたのですが
ノートパソコンだとこのくらいの速度が妥当という感じなんですね。
皆様のように400オーバー出したかったのですが仕方ないですね。

すごく参考になりました、どうもありがとうございます。

書込番号:15783216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

335 Series SSDSC2CT240A4K5
インテル

335 Series SSDSC2CT240A4K5

最安価格(税込):¥37,127登録日:2012年10月30日 価格.comの安さの理由は?

335 Series SSDSC2CT240A4K5をお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング