『付属ソフトでgatewayにクローンできない』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

335 Series SSDSC2CT240A4K5

20nm NAND型フラッシュを採用した2.5インチSSD

最安価格(税込):

¥37,127

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,127¥37,127 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:450MB/s 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオークション

335 Series SSDSC2CT240A4K5インテル

最安価格(税込):¥37,127 (前週比:±0 ) 登録日:2012年10月30日

  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の価格比較
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のスペック・仕様
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のレビュー
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のクチコミ
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5の画像・動画
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のピックアップリスト
  • 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT240A4K5

『付属ソフトでgatewayにクローンできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「335 Series SSDSC2CT240A4K5」のクチコミ掲示板に
335 Series SSDSC2CT240A4K5を新規書き込み335 Series SSDSC2CT240A4K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

付属ソフトでgatewayにクローンできない

2015/03/30 23:09(1年以上前)


SSD > インテル > 335 Series SSDSC2CT240A4K5

クチコミ投稿数:50件

フリーズ状態で点滅しない

gateway SX2885-F54FのHDDにクローンしようとしたがData Migration Software でまったく使えない
Acronis loading please wait という画面で途中で完全に止まってしまい動かない。
ほんとにくそのソフト。
こんなのは初めてだ。金返せ。

書込番号:18632884

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/03/31 05:59(1年以上前)

インテルSSD取り付けてからData Migration Softwareインストール・・・だったかな???

マルチ !

書込番号:18633453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/03/31 09:34(1年以上前)

インテルのソフトはインストールしてあってクローンでとまってしまうのです。
おそらくソフトとpcの相性と思われる

書込番号:18633865

ナイスクチコミ!1


mook_mookさん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:152件

2015/03/31 14:26(1年以上前)

Acronis True Image Homeは私も使っていますが、定評のあるソフトで、HDD/SSDの会社でAcronis True Image Homeを自社用にしたものを提供しているところがかなりあります。インテルもその中の一つです。

クローンはうまく行かないことがよくあることで、EaseUS TodoBackupというフリーソフトを試したらどうでしょうか?ちょっと古い実験ですが、下を参考にしてください。(フリーのクローンソフトの中でEaseUS Disk Copyが一番成功率が高いですが、容量が小さいクローン先にはクローン出来ません。)

フリーのクローンソフト、2014、Win7編
http://www.thinkpad-club.net/modules/d3forum/index.php?topic_id=5981

書込番号:18634416

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件 335 Series SSDSC2CT240A4K5のオーナー335 Series SSDSC2CT240A4K5の満足度5

2015/03/31 15:19(1年以上前)

>おそらくソフトとpcの相性と思われる
妖怪の仕業と言っているのと大差ない…

書込番号:18634495

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11952件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/03/31 18:02(1年以上前)

セキュリティーソフトや、
BIOSのブートローダセキュリティーは切って有りますか?

見当違いでしたらスルーしてください。

書込番号:18634807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/04/01 20:33(1年以上前)

この商品は糞中の糞。2つのパソコンに使おうと思ったが2つともソフトが使えなかった。
gateway SX2885-F54Fと、HP Pavilion Sleekbook 15-b102TU だ。
gatewayのほうはクローンできず。HPのほうはパソコンのドライバーが古いと出てソフトが起動しない
ここのは2度と買わない


書込番号:18638492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

335 Series SSDSC2CT240A4K5
インテル

335 Series SSDSC2CT240A4K5

最安価格(税込):¥37,127登録日:2012年10月30日 価格.comの安さの理由は?

335 Series SSDSC2CT240A4K5をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング