『N-ONE e注文しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『N-ONE e注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

N-ONE e注文しました

2025/08/06 10:15(5ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

クチコミ投稿数:2件

2025年8月5日に契約しました納期は10月末いわれたんですが購入された方納期どのくらいかかるか教えてほしいですよろしくお願いします

書込番号:26256494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22件

2025/08/06 11:25(5ヶ月以上前)

そんな信用できないお店で購入して大丈夫ですか?

書込番号:26256536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2025/08/06 12:24(5ヶ月以上前)

日本語が不自由な方でしょうか?
10月末というのは10月の月末になりますので、
一般的に25日から31日頃ということです。

書込番号:26256565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/06 17:10(5ヶ月以上前)

宜しくですさん

わたくしの住んでいる東京や隣の神奈川県の
ディーラーは、火曜と水曜連日定休になってます。
5日は火曜日なので、はてなと思った次第です。

月曜日の最寄りのディーラー曰く、
今なら3か月です。今後は受注次第なので不明です。

差し支えなければ、サクラにしなかった理由が知りたいです。
同じような価格帯ならば、電池容量の多いほうを選択する。
というのが一般的かと推察します。


書込番号:26256706

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2025/08/07 05:26(5ヶ月以上前)

>同じような価格帯ならば、電池容量の多いほうを選択する。

価格帯が同じでも、比較対象は電池容量だけではないのでは?
個人的には電池容量が2倍でもN-ONEeは買いません。

書込番号:26257090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/07 07:33(5ヶ月以上前)

待ジャパンさん

そう言われてみれば、
句読点や文脈がたどたどしい印象です。

サクラを所有するわたくしの極めて個人的な感想ですが、
もし、今買うならばエヌワンイー1択です。
その理由は、
1さほど値段変わらずに、航続距離が長い。
2リアシート左右独立でダイブダウンする。
3給電口がフロントにある。
4メーカーの将来性について、日産より僅かにまし。
5野暮ったいレトロ調。
その他、枚挙に暇がない程です。

しかしながら、
サクラも気に入ってますので満足しています。




書込番号:26257125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


momokumoさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2025/08/07 13:06(5ヶ月以上前)

9月12日発売ですから、10月末納車なら、そんなもんでしょう。

どちらのグレードにされたのですか?
Gなら、どういうオプション?

書込番号:26257327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2025/08/07 20:00(5ヶ月以上前)

興味はとてもあります。。

とても速い納車だと僕は思います。

僕はGがとても魅力に感じます。

昔の1973年のシビックの運転席思い出します。

当時カーオブザイヤーだったと思います。。

・・・

書込番号:26257607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2025/08/07 20:06(5ヶ月以上前)

・・・

小さな車 カーオブザイヤー

とても僕は期待しています。。

・・

書込番号:26257616

ナイスクチコミ!0


momokumoさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2025/08/09 14:43(4ヶ月以上前)

1回目の商談に行ってきました。
値引きは充電ケーブル66,000円分だけでした、

書込番号:26259014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2025/08/09 18:07(4ヶ月以上前)

momokumoさん

エヌワンイー、なかなか戦闘力高いですね。

不服でしたら、お安いサクラやekevを購入ください。
と、営業マンの顔に書いて有りそうです。


書込番号:26259163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/08/15 22:01(4ヶ月以上前)

連絡遅くなりました
日産サクラにしなかった理由走行距離がn-oneeのほうが走るからですデザインもホンダの方がすきです

書込番号:26264399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:14〜179万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング