『「教えてください」動画の露出機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:505g D5200 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5200 ボディ の後に発売された製品D5200 ボディとD5300 ボディを比較する

D5300 ボディ

D5300 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月中旬

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5200 ボディの価格比較
  • D5200 ボディの中古価格比較
  • D5200 ボディの買取価格
  • D5200 ボディのスペック・仕様
  • D5200 ボディの純正オプション
  • D5200 ボディのレビュー
  • D5200 ボディのクチコミ
  • D5200 ボディの画像・動画
  • D5200 ボディのピックアップリスト
  • D5200 ボディのオークション

D5200 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月15日

  • D5200 ボディの価格比較
  • D5200 ボディの中古価格比較
  • D5200 ボディの買取価格
  • D5200 ボディのスペック・仕様
  • D5200 ボディの純正オプション
  • D5200 ボディのレビュー
  • D5200 ボディのクチコミ
  • D5200 ボディの画像・動画
  • D5200 ボディのピックアップリスト
  • D5200 ボディのオークション

『「教えてください」動画の露出機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5200 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5200 ボディを新規書き込みD5200 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D5200 ボディ

スレ主 cyolosnaさん
クチコミ投稿数:54件 フォトギャラリーiijima kenji 

この機種の購入を検討しているのですが。

現在使用している方に聞きたいのですが
メーカーのスペック表を見ても動画の撮影モ−ドが分かりません。

マニュアル測光で意図的な「露出アンダー、オーバー」の様な撮影は
出来るのでしょうか。
また、他のモードではAEロックのような露出を固定する機能はあるのでしょうか。

マニュアルが出来ない場合、
ニコンの他機種一眼で動画のマニュアル測光が出来る機種は
ありますか。

以上よろしくお願い致します。


書込番号:16240667

ナイスクチコミ!1


返信する
kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/11 19:06(1年以上前)

cyolosnaさん、こんばんは。
私も動画撮影はしていないので良いアドバイスは出来ないのですが。

P、S、A、ナイトビジョンモードの場合は露出補正が出来ると書かれています。
(±3段の範囲)マニュアルの51ページ
他、55ページまでに動画録画の説明が書かれております。

一度読んでみてください。

ニコンのHPからもダウンロードできますよ。
http://www.nikon-image.com/support/manual/d_slr/D5200UM_NT%2810%2901.pdf
では。

書込番号:16240977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2013/06/11 19:09(1年以上前)

露出固定で撮影するのであれば Mモードにて露出を設定してからLVの切換SWに・・・

使用説明書のP51に詳しく書かれてますのでご参照を〜
http://www.nikon-image.com/support/manual/d_slr/D5200UM_NT(10)01.pdf

使用説明書は、各機種ごとに提供されていますのでご参考ください。
http://www.nikon-image.com/support/manual/m_pdf_select.htm#heading01

書込番号:16240984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cyolosnaさん
クチコミ投稿数:54件 フォトギャラリーiijima kenji 

2013/06/12 12:26(1年以上前)

kyo-ta041さん
情報ありがとうございました。

霧G☆彡。さん
情報ありがとうございました。

マニュアルの中に
「撮影モードをMに設定すると、動画撮影時の
シャッタースピードとISO感度を変更できます。
シャッタースピードおよびISO感度は、動画のフ動画のフレームレート
によって次の範囲に制限されます。」

とあり、静止画よりは制限があるみたいですがOKのようです。

また、
特殊効果をつけて撮影する項目の中にローキー、ハイキー
もありました。

更にマニュアルを確認し購入に向けて前進です。
有難うございました。

書込番号:16243462

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5200 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5200 ボディ
ニコン

D5200 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月15日

D5200 ボディをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング