『wifiのいろんな使い方と使用ハード』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット の後に発売された製品EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットとEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを比較する

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月 4日

タイプ:一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオークション

『wifiのいろんな使い方と使用ハード』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiのいろんな使い方と使用ハード

2013/10/15 11:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

スレ主 Vanyさん
クチコミ投稿数:19件

フリーランスでカメラやってます

僕はwifiで、主に仕事中iphoneやipadでクライアントのチェック用(評判よし^^)、ローハイアングル時の構図確認、引きがない時にカメラを壁によせ撮影する時などに使用しています

みなさんは、どんな用途に活用していますか?
と、も一つ
何に飛ばしてますか?やってる人知りませんがKindleやwinに仮想アンドロイドにアプリでの強者(できるか?ですが^^;)など歓迎です^^

書込番号:16708961

ナイスクチコミ!3


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度5

2013/10/16 00:02(1年以上前)

基本 iPhone で EOS Remote だけですね。(撮影のみ)

書込番号:16711828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度4

2013/10/16 13:23(1年以上前)

撮ったその場でモデルさんに見せます。
最初はiPhoneだったけど、iPadにしてからはモデルさんがすごく喜んでくれるから、もう病みつき!
撮影機材にiPadは必須になりました。

書込番号:16713427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Vanyさん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/16 13:49(1年以上前)

mt_papaさん >
画面を確認しながら、シャッター感度etcを変えながら、またレリーズ、リモコンにもなりいいですね

ミノルタファンになりましたさん>
クライアントもそうですが、モデルさんが喜んでくれるとテンションupで、場の雰囲気もグッと上がりますね^^ PCだと大層で、iphoneだと物足りなく、Padの手軽さ一番合ってるかも知れませんね

条件によるかも知れませんが、僕の使用下ではRemotoレスポンスは大体1.5sec以下(体感も織り交ぜて)、Eye-Fiも数段早い新製品でないかなと思ってます^^;

こんな感じで使ってますというのがあれば是非^^

書込番号:16713498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/17 02:40(1年以上前)

Mac上のVMware FusionにAndroidを入れて試してみました...が、Google Playが利用できなくてあきらめました。
要はEOS Remoteをインストールできませんでした。
Google Play以外からEOS Remoteのインストーラをダウンロードできれば入れられると思うんですけど、頑張ってみましたが私の知識ではどうにもなりませんでした。VM上で動かすとなると裏技か不正な方法が必要かと思います。

書込番号:16716551

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vanyさん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/17 11:31(1年以上前)

じょにびぐさん>
VMで試してみられ、すんなりとはいかなかったんですね
Google Playの利用、関連アプリ・プロセス、root取得などのハードルもありそうです

下記はKindle Fire HDでGoogle Playストアを使う方法です、参考までに
http://androidlover.net/tablet/amazon-kindle-fire-hd/install-google-play-store.html

Root化によって、メーカーの補償はきかなくなります。
作業中にデータが消えたり、端末が起動しなくなっても、当方では一切責任は負えません。試される方は全て自己責任で
もちろんRoot化を助長するものでも、別段不正な方法ではありませんがと、お決まりの文面書かなくちゃいけないんでしょね^^;;;;

素直にiphone、Androidだけで使っとけということでしょうが、ipadさえ動作対応をcanonで正式発表してる訳でもないですし(個々に一応使えますと言ってるみたいではあります)、保証するものでもありません、各padに早く正式対応してほしいですね

書込番号:16717415

ナイスクチコミ!0


Dr.TMさん
クチコミ投稿数:27件 EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットの満足度4

2013/10/20 22:35(1年以上前)

遅ればせながら。
Kindle Fire HDで写真の参照をしております。iPhoneよりは画面が大きいので複数人で見る場合はやはり便利ですね。
一方で、撮影時は片手で操作出来ることもあり、iPhoneを使用しています。

雲台にSLIKのフリーターン雲台を使っているのですが、一方の手で雲台を操作し、もう一方の手にiPhoneという風にすると、極端なローアングルでも無理な姿勢にならずに構図を決められます。この雲台は自由度が高いだけに、本体とは別の位置で画を確認できるのは便利です。

他には、三脚にセットしてピントを合わせておき、あとは数mはなれたところからライブビューで確認しながらシャッターを切ったりということができますが、これはさすがにバリアングル液晶だろうと出来ないことですね。

リモートでバルブでの撮影も出来るので、まだやったことはありませんが、花火の撮影なども楽なのではないかと想像します。

ただし、多少のタイムラグは計算しておかないとだめですね。

書込番号:16733500

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vanyさん
クチコミ投稿数:19件

2013/10/21 12:39(1年以上前)

Dr.TMさん>
Kindle Fire HDですかー^^

>『雲台にSLIKのフリーターン雲台を使って?』
無理な体勢や三脚など固定できてる時は出番多いですね、地面に置く位のローアングルの時などよく使います

>『数mはなれたところからライブビューで確認しながらシャッターを?』
その通りです、カメラセットして風景撮影時の暑さ寒さ凌ぎつつ、また野鳥や動物撮影など、離れた車や建物から狙ってみたりと、それっぽい事してみたくなります(両方とも僕のジャンルではありませんが^^;)

>『リモートでバルブで???タイムラグは計算しておかないとだめですね』
ピント◯でも1秒弱くらいラグありますね、AFになってたりするといざって時にシャッターチャンス逃す可能性もあり、注意したいとこです

Dr.TMさん、書き込みありがとうございます^^

書込番号:16735385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

EOS 6D EF24-70L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング