『LensTipによるレビュー』のクチコミ掲示板

2012年11月23日 発売

35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥104,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (2製品)


価格帯:¥104,400¥104,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 重量:665g 対応マウント:シグマSAマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]シグマ

最安価格(税込):¥104,400 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月23日

  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオークション

『LensTipによるレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

LensTipによるレビュー

2012/12/14 13:31(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]

スレ主 aozoさん
クチコミ投稿数:663件 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオーナー35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の満足度5

デジカメinfoに、LensTipによる本レンズのレビューが紹介されていました。
http://digicame-info.com/2012/12/35mm-f14dg-hsm.html

「シグマ35mm F1.4DG HSMはこれまでテストした35mm F1.4の中で最高の性能」とのことです。
シグマは頑張りましたね。

書込番号:15477112

ナイスクチコミ!8


返信する
鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2012/12/15 05:52(1年以上前)

機種不明

シグマには、30/1.4のはずれを引いたトラウマがありますが、35/1.4はUSB経由で調整できそうなので、期待しています。

書込番号:15480014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/15 18:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

冬枯れの木立

前画の隅の等倍

近景の開放

同 絞った画

 50-150mmも素晴らしいレンズですが、本レンズも開放でも、絞っても、さらに近景・遠景でも全く隙のない素晴らしいレンズだと感心いたしました。
 
 私にとって50mmより短いレンズで気遣うことなく使える初めての1本です。

 最近のシグマはSD1の解像度がが基準になり、それ以後のレンズはスペックを1段引き上げたような感じですね。

いずれもSPPで現像後シルキーピクスでリサイズしました。
近景は室内、蛍光灯のため2枚の色味が異なっています

書込番号:15482639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/23 21:56(1年以上前)

本日のデジカメinfoにもdpreviewの転載記事

 
<シグマ35mm F1.4 DG HSMはこのクラスで最高の際立った光学性能> 

があります。

でもベーヤーセンサーのカメラで本レンズの本当の真価が判るのかな。

書込番号:15520400

ナイスクチコミ!4


スレ主 aozoさん
クチコミ投稿数:663件 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]のオーナー35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]の満足度5

2012/12/23 23:51(1年以上前)

サードパーティ大好きさん、作例と情報をありがとうございます。
いちおう記事へのリンクを貼らせていただきますね。

シグマ35mm F1.4 DG HSMはこのクラスで最高の際立った光学性能
http://digicame-info.com/2012/12/35mm-f14-dg-hsm-4.html

べた褒めと言っていい評価ですね!

書込番号:15521094

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
合焦スピードについて 4 2015/09/16 12:45:05
買いました 9 2013/07/27 15:00:31
LensTipによるレビュー 4 2012/12/23 23:51:26
期待できそう 2 2012/12/11 7:42:51
文句なく、いいです(^^)/ 6 2012/12/10 19:01:01
レビューの補足 1 2012/11/25 19:00:55
さっそく試してみました 3 2012/11/24 0:26:33
先発SA 7 2012/11/23 19:22:00

「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]

最安価格(税込):¥104,400発売日:2012年11月23日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [シグマ用]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング