『LATITUDE Tour HP 235/55R19 101VはレクサスRX 450hに合う?』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:741mm 総幅:245mm LATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vの価格比較
  • LATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vのスペック・仕様
  • LATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vのレビュー
  • LATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vのクチコミ
  • LATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vの画像・動画
  • LATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vのピックアップリスト
  • LATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vのオークション

LATITUDE Tour HP 235/55R19 101VMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 7日

  • LATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vの価格比較
  • LATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vのスペック・仕様
  • LATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vのレビュー
  • LATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vのクチコミ
  • LATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vの画像・動画
  • LATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vのピックアップリスト
  • LATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > LATITUDE Tour HP 235/55R19 101V

『LATITUDE Tour HP 235/55R19 101VはレクサスRX 450hに合う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LATITUDE Tour HP 235/55R19 101V」のクチコミ掲示板に
LATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vを新規書き込みLATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > MICHELIN > LATITUDE Tour HP 235/55R19 101V

クチコミ投稿数:23件

4年半たち、45000kmを超え、ヒビも目立ってきたので、タイヤを変えようと思っています。
レクサスRX 450hに合うでしょうか?
オンロード のみで @静粛性、A快適性 B燃費 の順が、プライオリティーです。

YOKOHAMAのジオランダーSUVも 候補でしたが、探した結果、在庫無し メーカーの作製も不明とのことで
あきらめました。

上記のプライオリティーで、おすすめのタイヤは、どれでしょう?

書込番号:16754270

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2013/10/25 22:08(1年以上前)

COSMOS2009さん

235/55R19を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=19&pdf_Spec202=235&pdf_Spec203=55&pdf_so=p1

オンロード専用で静粛性や乗り心地重視なら、プレミアムコンフォートタイヤのEAGLE LS PREMIUMが良いでしょう。

・EAGLE LS PREMIUM:転がり抵抗係数B、ウエットグリップ性能d

EAGLE LS PREMIUMなら転がり抵抗係数もBと省燃費性能も先ず先ずです。

書込番号:16754323

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11321件Goodアンサー獲得:2115件

2013/10/25 22:19(1年以上前)

SUVタイヤの中から選択するなら、

PIRELLI SCORPION VERDEやGOODYEAR Efficient Grip SUVがよろしいかと思います。

ただ、コンフォート性能では乗用車カテゴリープレミアムコンフォートにはかなわないでしょうけれど。

書込番号:16754380

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2013/10/26 06:40(1年以上前)

COSMOS2009さん

次にSUV用タイヤの欧州ラベリングを下記致します。

・PROXES T1 Sport SUV:省燃費性能E、ウエット性能C、静粛性71dB

・SCORPION VERDE:省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性71dB

・GEOLANDAR SUV:省燃費性能E、ウエット性能C、静粛性71dB

・LATITUDE Tour HP:省燃費性能C、ウエット性能C、静粛性69dB

・EfficientGrip SUV:省燃費性能B、ウエット性能E、静粛性68dB

・LATITUDE Sport AO (アウディ承認タイプ):省燃費性能C、ウエット性能B、静粛性71dB

・ContiCrossContact UHP:省燃費性能E、ウエット性能C、静粛性74dB

このラベリングから、静粛性が高いLATITUDE Tour HPかEfficientGrip SUVの何れかが良さそうですね。

ただし、静粛性や乗り心地といった快適性能は、SUV用タイヤでは前述のプレミアムコンフォートタイヤであるEAGLE LS PREMIUMには適わないでしょう。

従いまして、静粛性や乗り心地といった快適性能最重視なら、やはりEAGLE LS PREMIUMが一押しとなります。

書込番号:16755539

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > LATITUDE Tour HP 235/55R19 101V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本ミシュランタイヤ、しっかり! 10 2019/11/22 14:02:04
ブロックのちぎれ 7 2019/03/29 13:14:55
タイヤ選び 0 2015/12/27 22:37:01
タイヤメーカーについて 1 2015/08/10 21:48:34
約半年走行。なかなか良いです。 0 2015/06/21 12:40:24
空気圧について 3 2015/06/04 15:52:30
BMW-X5→N1かZPランフラットか? 0 2015/03/22 17:23:23
少しやわらかめかな 3 2014/06/15 1:41:12
LATITUDE Tour HP在庫について 5 2014/05/16 0:06:29
静粛性・寿命について 2 2014/04/28 23:26:44

「MICHELIN > LATITUDE Tour HP 235/55R19 101V」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LATITUDE Tour HP 235/55R19 101V
MICHELIN

LATITUDE Tour HP 235/55R19 101V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 7日

LATITUDE Tour HP 235/55R19 101Vをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング