Linear PCM Recorder LS-14
高音質録音が簡単にできる「スマートモード」を搭載したICレコーダー
Linear PCM Recorder LS-14オリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月22日
ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > Linear PCM Recorder LS-14
LS-14と内蔵メモリと付属品の違いだけというLS-12が9,980円。1/29迄。
ひかりTVショッピング LS-12
http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/5419002061/?sid=crto&cid=crto
LS-12とLS-14の差
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438287/SortID=15466085/
うーん、コレクションに欲しいなあ(笑)。オリンパスはLS-10,11と持ってるからなあ。。同じメーカーで買い増ししても、結局使わないことが多いのだが、LS-11は時々使っている。
ひかりTVショッピングさん、よく探してきましたね!
書込番号:19458010
2点
なななんと、しかも(何に使えるか分りませんが)ポイント1,980点付きで、差し引き8,000円。
けど、もうLS-14持ってるので。同じものが2つあっても意味がないなあ。
(それでも思わず買いたくなるような価格)
LS-14で一番残念なのは、44.1kHzと48kHzでは24bitが使えないことです。
書込番号:19458499
3点
1/29を過ぎましたが、まだ継続して販売しています。
書込番号:19538286
1点
在庫はありますが、元の価格に戻りました。
価格:¥14,574 .
獲得予定ポイント:2,900PT
買わなかったけれど、人に紹介したりしてけっこう楽しめました。
書込番号:19565270
1点
またまた在庫が入ったようです。
グラグラしますね笑
書込番号:19595435 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どっちでも良いですが、平日昼間はポイント10%。
夜と休日はポイント20%になってますね。
ポイントは何に使えるんだろう?
消耗品(電池、プリンタインク等)ならすぐに使えますね。
書込番号:19595670
2点
また「売り切れました」になっていて、いよいよ終わりかと思ったら、
いつの間にか「売り切れ間近」に変ってました。
こうなったら最後まで見届けないと(笑)
書込番号:19603001
1点
その後何回か「売り切れました」と「在庫あり」「残りわずか」を繰り返していましたが、今朝見たら当該ページが削除されていました。
ようやくラストですね。
正月以来、見ているだけでけっこう楽しませてもらいました。
書込番号:19681023
1点
おや、そうですか。昨夜までネット広告が出たのに。私もあちこちで広めました。誘惑に負けず、他に大きな買い物したり、、。
またの目玉商品に期待しましょう。
価格コムで3千円で買ったエレコムのイヤホン EHP-CH1000 が光ネットで9千円!価格の不思議。
書込番号:19682685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今度はオリンパスV821が狙い目。
ICレコーダーで迷っている人は、最初これから始めるのがよろしいかと。
書込番号:19683997 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
不死鳥のようにと言うべきか、ゾンビのようにと言うべきか。
http://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/5419002061/?sid=crto&cid=crto
お彼岸過ぎて、またまたLS-12復活です。
この分では初夏まで楽しめる?
ただし、価格9,980円は変りませんが、ポイントは一桁少ない99ポイントになりました。
書込番号:19728557
1点
うわっ!グッドニュース(笑)また迷っちゃいますね。
外国向けに生産していて、流通ルートがあるのでしょうね。デジカメスレで、海外モデルだけこの色があるのに日本で買えない、という声がありますが、こちらは逆。
そういえばオリンパスV802も海外モデルがAmazonに売られていました。
書込番号:19728924
1点
またまた復活、しかも増殖中!
ひかりTVショッピングはもちろん、アマゾンでも9800円で出ています。
http://www.amazon.co.jp/Olympus-OLYMPUS-LS-12/dp/B00A6HVUH4
同価格帯はH1ぐらいしかないので、機能・性能の差が際立ってますね。
LS-14は持ってるけれど、色違いでもう一つ買っておこうかな?
書込番号:19908632
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > Linear PCM Recorder LS-14」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/03/02 0:59:07 | |
| 0 | 2016/11/14 2:36:21 | |
| 1 | 2016/11/09 7:12:33 | |
| 4 | 2016/03/21 8:34:31 | |
| 14 | 2016/02/26 11:47:54 | |
| 23 | 2016/02/23 23:45:51 | |
| 15 | 2016/05/30 15:31:10 | |
| 0 | 2015/11/02 11:55:31 | |
| 1 | 2015/09/09 10:30:24 | |
| 10 | 2014/12/10 21:49:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






