『XTにエアロ☆』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『XTにエアロ☆』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XTにエアロ☆

2013/01/08 16:33(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 detoxさん
クチコミ投稿数:2件

最近XTのアイサイトを契約したんですが、前後ともディーラーオプションのエアロをつけようと思ってます!!変になりますかね??皆様の意見を下さい(°∀°)

書込番号:15589927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/08 17:18(1年以上前)

人それぞれの好みですが、皆の意見を・・・とゆうことなので自分の意見を述べます。
せっかくクロスオーバータイプで腹下、アゴ下が高くてかっこよく見えるのにエアロはどうかな?と思います。
ハリアーなどにエアロ付けてるのも自分的にはちょっと・・・です。
あくまでも個人的意見です。付けてるからといって変な目で見たりするようなことは絶対しません。スレ主さんが付けたければ付ける、それでいいと思います!

書込番号:15590114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/01/08 21:55(1年以上前)

鬱ちゃん難ちゃんさんのおっしゃる通り、こればかりは好みです。
自分は他の方との差別化、オフロードを攻めたりしたいので、エアロパッケージを装着しました。
detoxさんが格好良い!と思うのでしたら、装着してみては。
装着例はみんカラのページでチェックしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/forester/

愛車紹介やパーツの画像を参考にしてみて下さい。

書込番号:15591492

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2013/01/10 14:46(1年以上前)

 エアロはみんなの意見で付けるものではなくて、自分の意志で付けるものだと思っています。
 その為にオプションになっているし、他のショップで別売りになっているものですし。

 私は・・・違うスバル車で、メーカーオプションのエアロで満足しました。

書込番号:15598317

ナイスクチコミ!0


スレ主 detoxさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/10 23:25(1年以上前)

回答を下さった皆様本当にありがとうございました(^ー^)エアロは好みなので付けることにしました!!

書込番号:15600456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GANASANさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/11 04:59(1年以上前)

XTがもうすぐ納車されますが、エアロ未装着です。私もエアロ装着を考えておりましたが、前車レガシィがSTIのエアロを装着し、かなりお気に入りでしたので、フォレスターの方もSTI製エアロ(リアも含め)の発売を待って考えています。ただ、旧フォレスターのSTI製リアエアロのデザインはどうかと・・・。

書込番号:15601128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/19 00:38(1年以上前)

XTのアイサイトにエアロを着けています。カラーがパール系なのでエアロ無しだと黒の前面バンパーとの色のコントラストが悪そうなので取り付けました。フロントだけでなくバックのビューも悪くないですよ。大変、気に入ってます。

書込番号:15785475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,841物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング