『SIドライブ設定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『SIドライブ設定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIドライブ設定

2013/10/15 01:48(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 kawapieroさん
クチコミ投稿数:4件

XTアイサイト乗りですがSモードで走行しエンジン切るとIモードに戻ってますがSモードに固定は出来ないんでしょうか?前車のレガシィBPは出来てたと思います。
どなたか教えて下さい。

書込番号:16708089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11305件Goodアンサー獲得:643件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2013/10/15 11:41(1年以上前)

SI-DRIVE

フォレスター取説(3-69)に書いてありますが、
エンジンをかけ直すと I モードに戻ります。
SSを参照して下さい。

書込番号:16708951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/15 11:52(1年以上前)

私も基本Sがいいと思います。
あまり車に詳しくない方は手放すまでIのままだったりするのでは、と思うと、本来の性能を全然生かせずつまらないと思います。
常時Sにする方法は分からないので、なければスロコン付けルくらいしかないかと。

書込番号:16708982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kawapieroさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/15 12:00(1年以上前)

見落としました。星のひかりさま、ありがとうございます。ついBPのクセで走ってると、あれっと、なるので不敏ですね。

書込番号:16709005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawapieroさん
クチコミ投稿数:4件

2013/10/15 12:11(1年以上前)

エモン55さま、ありがとうございます。おっしゃる通りです。IモードのフィーリングもBPの頃よりは格段に良くなってますが、せっかくのターボですので固定したいですね。

書込番号:16709027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:65〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング