『2000万台達成!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『2000万台達成!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

2000万台達成!

2014/01/10 00:43(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:13件

おめでとう。これからもいい車を作ってください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140109-00000078-impress-ind

書込番号:17054615

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件

2014/01/10 01:09(1年以上前)

追記です。
会社にとっては歴史的なイベントだと思いますが、
高操業が続く矢島工場内で従業員が参加できるように、
昼休み中に開催。祝った後はサッと片付けて生産再開。
このまじめさが好きです。

書込番号:17054687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/01/10 06:55(1年以上前)

新車乗用車販売台数月別ランキング
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html

12月の国内販売台数ではフォレスターはランク外に転落しました。
1〜12月合計では僅差でCX-5に負けました。
頑張れ!フォレスター

書込番号:17054979

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/10 22:36(1年以上前)

2WDや高トルクのディーゼル等のバリエーションが無いので
ランキングでSUV1位が獲得できなかったのは残念ですが
SUV=AWDにこだわるスバルがやっぱり好きです。
ちなみに、2000万台のうち2台(レオーネ、フォレスター)
保有させて頂きました。

それにしてもアクアやプリウス、フィット等ハイブリッド勢の
台数には驚きますね!

書込番号:17057640

ナイスクチコミ!2


有閑斉さん
クチコミ投稿数:1件

2014/01/11 09:41(1年以上前)

昨年12月1日にXT Eyesightを注文した者ですが、
2000万台目の車は私の注文のもののような気がします。

工場出荷が1月第2週とDealerから言われてました。
色はホワイトパールで、ルーフレール付です。
フロントのLEDはつけませんでした。

2月頭納車なので、このときに一応2000万台目か聞いてみたいと思います。
まあ、2000万台目であろうとなかろうと使用する側としては
変わりはありませんが・・・

書込番号:17058792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/01/11 11:31(1年以上前)

有閑斉さん)
おおっ!それは。 だといいですね。

すでに読んだ人も多いかも知れませんが、こちらの記事には当日の写真が
沢山掲載されてて、工場の雰囲気もよく分かります。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140109_630212.html

書込番号:17059122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:14件

2014/01/11 15:33(1年以上前)

>夏のひかりさん

フォレスターがランク外に落ちてしまっているのは11月以降の出荷に制約がかかってるからだそうです。
国内外共に売れすぎていて仕方がなくとの事。
その為、現在フォレスターも納車まで2ヵ月ちょっとかかるようです。
数字だけで見ちゃうと人気無くなってきたのかな?と思っちゃいますよね。

書込番号:17059899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/01/11 16:19(1年以上前)

ほんとにフォレスターには頑張ってほしいですね^_^


ただその反面、同じ車が町の中にあんまり増えすぎて欲しくないような気も…


絶妙なマイナーさ加減もスバル車のいいとこだと思ってるんで。

書込番号:17060012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/01/14 17:45(1年以上前)

 BRZ以外はAWDでいいかなと思っている者です。
 フォレスター、いい車ですね。

書込番号:17072091

ナイスクチコミ!1


nurwiefuさん
クチコミ投稿数:7件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/01/14 19:16(1年以上前)

輸出優先なんでしょうね。米国での販売増は半端ないですし。

書込番号:17072379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング