『契約された方納期はどれくらいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『契約された方納期はどれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

契約された方納期はどれくらいですか?

2014/02/01 15:45(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:65件

今日か明日にもXT-ESを契約するつもりですが、年度内に納車可能か心配しています。
営業さんにも確認していますがハッキリしたことは言ってくれません。

そこでみなさんに質問です。
ここ数日で契約された方、年度内の納車となっていますか?

書込番号:17139197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/01 16:56(1年以上前)

こんにちは。
私が1月18日に契約した時には、3月中旬の完成で、登録自体は3月中にできるが、納車は3月末は微妙とのことでした。
間に合うといいですね。
因みに私はX-Breakで、地域は宮城県です。

書込番号:17139446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/01 17:09(1年以上前)

本日ディーラーと話をしていたところ、
この週末契約では3月末は難しい(確約できない)とのことでした。
ちなみにスバル東海です。
しかし今日から10万円キャッシュバックがあるので、
フォレスターXTならほぼ増税分返ってくることになるのでは。

書込番号:17139489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2014/02/01 19:22(1年以上前)

情報ありがとうございます
なるほど、増税分とキャッシュバックの両獲りはきびそうですね
営業さんも忙しいらしく電話で商談の依頼をしたら明日にしてくれと言われてしまいました~_~;

書込番号:17139983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/01 20:34(1年以上前)

本日、納車の件でディーラーに行ってきました。
セールスさんとの話の中で、フォレスターは3月納車は厳しいとのことでした。
私のXT-ESは、すでにディーラーの駐車場にとまっており、納車は来週末になりそうです。
年末年始を挟んだこともあり、2カ月かかりました。
セールスさんの話では、レガシーも非常によく売れているとのことでした。
ご契約は、早めのほうがよさそうですね。

書込番号:17140280

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/01 22:18(1年以上前)

こんばんは、自分もXT-ESを購入検討中で今日ディーラーに行ってきました。
3月中の登録はギリギリ可能とのことでした。
ちなみに見積もり内容です。

2.0XTアイサイト \2,968,350
ベースキット \100,800
カロッツェリアHDDサイバーナビZH0009 \218,400
ナビ取り付けキット \18,585
リヤビューカメラ (CMOS) \39,900
ステアリングオーディオリモコン \14,175
ITS車載器キット(DSRC) \33,600
DSRC接続ケーブル \4,200
DSRCセットアップ料金 \4,725
ビルトインカバー(ブラック) \6,300
諸費用 \165,170

【合計】\3,499,220 で値引きプラス10万キャッシュバックで\3,000,000
でもう限界と言われました。

書込番号:17140839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


686さん
クチコミ投稿数:28件

2014/02/02 15:49(1年以上前)

1月26日にXT ES契約して3月の1旬?出荷って言われました!3月中に納車間に合うらしいです!
1週間後の今日またディーラーに来ましたが、今日の時点ですでに3月納車は不可能らしいです! 消費税8%になってしまうらしいです。
参考までに…

書込番号:17143873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2014/02/02 17:47(1年以上前)

3月の出荷に乗せれそうとのことで、
キャッシュバックもあるので値引き交渉はソコソコに、本日契約しちゃいました。
営業さんを信じて3月末を待ちたいと思います。

書込番号:17144308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


amano1965さん
クチコミ投稿数:16件

2014/02/04 06:19(1年以上前)

契約おめでとうございます、キャッシュバックと値引きの両取りができてよかったですね。
私のディーラーでは、生産台数の予想が書かれたエクセルシートを営業が印刷して持っており、先週土日が増税前登録のヤマとぃうことでした。 納車は4月になるが、3月中旬に生産ラインに乗れば登録が可能、第三週以降だと、登録の確約はできないとのことでした。その場合、納車は4月第二週になるそうです。 

書込番号:17150247

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,744物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング