『特別仕様車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『特別仕様車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

特別仕様車について

2014/02/21 19:07(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:421件

特別仕様車のXブレイクについてですが、2.0iLとエクステリアに何か違いはありますか?

また、專用色の水色?の展示車が近くにないのですが、実際見られた方、カッコ良かったですか?

あと、2.0iーLに比べて10万以上高いと思いますが、お得感はありますでしょうか?

欲しい、欲しくないなど皆さんの感想を教えて下さい。

書込番号:17219625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kuroloveさん
クチコミ投稿数:4件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/02/21 21:45(1年以上前)

x-breakのブルーみてきました。パンフレットに掲載されている明るい青ではなく、落ち着いた青(ガンダムのグフみたいな色)にみえました。なかなかいい色だったと思います。XTも試乗しましたが、乗りごごちが固く感じた為、x-breakにしようと思っています。ただ、オプションいろいろつけるとXTとあまり値段が変わらなくなってしまいました・・・。

書込番号:17220171

ナイスクチコミ!1


mad_stoneさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/02/21 21:45(1年以上前)

http://www.subaru.jp/forester/xbreak/

まずはここをご覧になるのが一番かと。

書込番号:17220173

ナイスクチコミ!0


shikonさん
クチコミ投稿数:3件

2014/02/21 22:34(1年以上前)

X-BREAKユーザーです。
專用色のクォーツブルー・パールではなく、ディープシプール・パールを選択したので、
2.0i-Lとのエクステリアの違いは感じられません。車体に「X-BREAK」の表示もないので。

私は、OPのルーフレールとシートヒーターが欲しいと思っていたので、お得感を感じて
います。特にこの時期、シートヒーターは快適です(^^)

書込番号:17220411

ナイスクチコミ!2


kuroloveさん
クチコミ投稿数:4件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/02/22 11:52(1年以上前)

画像粗いですが、くもり雨の天気でこんな色でした。

書込番号:17222304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2014/02/22 13:19(1年以上前)

XTでこの色選べたらいいのになぁ

書込番号:17222637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,771物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング