『取付について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『取付について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取付について

2016/05/08 14:55(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 hrvvelさん
クチコミ投稿数:7件

フォレスターXTのD型に乗ってます。D型の方でパーソナルcarパーツの車速感応自動ドアロックを取り付けている方いっらっしゃいますか??
もしよろしければ取付方ご教授して頂ければありがたいですm(__)m

書込番号:19857443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/08 18:24(1年以上前)

メーカHPの取付動画で理解できないレベルなら
業者依頼した方が無難ですよ。

書込番号:19857980

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/09 07:45(1年以上前)

D型のXT乗です。
OBD接続の車速感応ドアロックをDIYしました。
運転席側の足元の配線に2本接続するだけだっと
思います。
Dラーさんに、配線図をもらって調べてください。
後々役にたちますよ。

書込番号:19859535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hrvvelさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/09 09:43(1年以上前)

返事ありがとうございます!ディーラーに聞いてみます!

書込番号:19859675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング