『フォレスター tSのホワイトパール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『フォレスター tSのホワイトパール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

フォレスター tSのホワイトパール

2020/12/25 19:53(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:4件

加速・コーナーリング 安定性など性能に申し分ないです。

書込番号:23869025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/12/25 20:38(1年以上前)

そーですか。

書込番号:23869104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


mad_stoneさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2020/12/26 12:42(1年以上前)

色関係あります?

書込番号:23870292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/12/26 14:47(1年以上前)

>mad_stoneさん
はい、色で、車重や空気抵抗とかまるっきり関係ありませんでした。あくまで題名でしてすみませんでした。

書込番号:23870486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2057件Goodアンサー獲得:191件

2020/12/26 14:54(1年以上前)

 『はい、色で、車重や空気抵抗とかまるっきり関係ありませんでした。あくまで題名でしてすみませんでした。』だとしたら、タイトルは「フォレスター tS加速・コーナーリング 安定性など性能に申し分なし!」ってところでしょうか?

書込番号:23870497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/26 17:46(1年以上前)

赤だと3倍ですよ(笑)

書込番号:23870787

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/12/27 00:44(1年以上前)

赤に、ラッピングでも、しましょうかね!?w

書込番号:23871618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/12/27 00:48(1年以上前)

個人的には、レッド(赤)のツヤ消しに興味あります。
センス悪いですかね?

書込番号:23871621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/12/27 12:58(1年以上前)

マット塗装は憧れますが、汚れが付着しやすく、落としづらく、
傷が付いてもコンパウンドで磨けないなどでメリットが多すぎて。
知人が興味本位でやって絶賛後悔中です(笑)

書込番号:23872369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:65〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング