『下取り有りで35800円』のクチコミ掲示板

2012年11月23日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]

18〜250mmの焦点距離をカバーする高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:α Aマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月23日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のオークション

『下取り有りで35800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

下取り有りで35800円

2014/02/15 12:50(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]

スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

キタムラのネットショップで41800円、下取り有りで6000円引きの35800円(送料無料)です。

以前見た時は下取り有りで5000円引きだった気が・・・
もしかしたら週末だけ6000円なのかもしれません。
 

書込番号:17194275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/15 13:53(1年以上前)

キタムラは下取りあれば、8,000円引きなどもやってましたね。
頻繁に下取り額を変えてるようです。
こまかにチェックしていれば、また8,000円引きをやると思います。
あくまで想定ですから、欲しい方は6,000円引きでも買いだと思います。

書込番号:17194525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

2014/02/15 14:01(1年以上前)

プーすけプーさん

念のため確認なのですが、このレンズで提示価格41800円の時に、
下取り有りでさらに8000円引きだったのですか?

つまりその時は下取り有りで33800円だったということですよね?

もしそうだとしたらすごく安いですねー

 

書込番号:17194552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/15 15:44(1年以上前)

こんにちは

私もKマウント用を下取りありで
注文しました。33800円でしたので
飛びつきました。

納期は今月末と回答いただきました
ので楽しみに待っています。

またチャンスが回ってくるといい
ですね(。・ω・。)

書込番号:17194914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/15 16:52(1年以上前)

充分安いと思います。昨年6月にニコン用を買いましたが、5万円弱でした。

書込番号:17195165

ナイスクチコミ!0


スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

2014/02/15 17:23(1年以上前)

ちびっチョロさん

そうだったのですね。
情報ありがとうございます。

キタムラの価格はここ数日しか見ていないのと、この掲示板の
特価カテゴリーの書き込みが1つも無かったので全然知りませんでした。

もし8000円情報見つけたらここで情報共有しようと思います^^
 

書込番号:17195285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/16 00:43(1年以上前)

あくぼさん、みなさん、こんばんは。
すでに33,800円の話は済んでますね。
ソニーマウントだけではなく、基本的には他のマウントでも同じ下取り額を出すので、そっちの情報も覗かれると、早くキャッチできると思われます。
増税前に8,000円引きが出ると良いですね(^-^)
余談ですが、タムロン製レンズでも、こんな下取り増額をやる時があります。

書込番号:17197350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

2014/02/16 13:58(1年以上前)

プーすけプーさん

もしかして8000円値引きの時は、提示価格が41800円ではなくて
43800円に値上げして、結局合計金額は同じ35800円、という
罠だったんじゃないかと思っての質問でした。^^;
でもそうではないかったようですね。

ちなみにこのレンズ、ビックカメラが38900円だったので、
ビックカメラにしては頑張っているなと思ったら、「ポイント還元は無し」
という罠がありました。

絶対欲しいというわけではないので買うかどうかもわかりませんが、
もし買う場合は8000円情報を参考にさせて頂きます。ありとうございました^^
 

書込番号:17199212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2014/07/12 04:25(1年以上前)

・・・と言う事は、いよいよ新型(Cライン)18-200mmの発売が7月末(夏休み用)て事ですね!

軽量、コンパクト、シャープな写り(EDレンズ4枚を贅沢に使用)に期待しています。

書込番号:17723263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]

最安価格(税込):¥45,000発売日:2012年11月23日 価格.comの安さの理由は?

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング