『異音』のクチコミ掲示板

アテンザワゴン

<
>
マツダ アテンザワゴン 2012年モデル 新車画像
  • アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア - アテンザワゴン 2012年モデル
  • インテリア1 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • インテリア2 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア2 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア3 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア4 - アテンザワゴン 2012年モデル
  • エクステリア5 - アテンザワゴン 2012年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アテンザワゴン 2012年モデル 2023件 新規書き込み 新規書き込み
アテンザワゴン(モデル指定なし) 1306件 新規書き込み 新規書き込み

「アテンザワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アテンザワゴンを新規書き込みアテンザワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

異音

2014/01/12 16:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン

クチコミ投稿数:15件

アテンザワゴンに乗っています。
A点ほど、気になる事を書きます。
まず、運転席パワーウインドウをBpぐらい開けて走行すると、ビビリ音がします。Dにはいいましたが、原因不明、他のもなる、メーカーに言う、くらいで対策は出来ていません。
皆さんのアテンザもなりますか?

あとひとつ、ボンネットのすき間、(チリ)が左右で違うのです。気になると、気になるのですが。
これもDに言ったら、公差範囲ですとのこてです。
皆さんどうですか?

対応策などありますか。

あと営業と整備て連携出来て無いと思いませんか。

書込番号:17064007

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2014/01/12 21:44(1年以上前)

自分が今まで所有したトヨタやホンダ車でも窓を少し開けた状態ではカタカタと音がしました

チリ隙間のズレはトヨタ車は少ないと思うけど
完璧な車はほぼないと思いますよ

書込番号:17065158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/05 13:52(1年以上前)

片側だけ窓を開けると走行中の車体から発生しているカルマン渦で空気が振動しますよね?
それで発生しているビビり音ですかね!

それだと仕方ないかもしれません。物理現象ですからね


書込番号:17155229

ナイスクチコミ!1


AZNBLさん
クチコミ投稿数:15件

2014/02/09 15:06(1年以上前)

通常走行してるとき、運転席から対角線上の後部座席の窓を5センチ程開けたとき、耳に大きな振動を受けてビックリしたことが…。前座席の窓は閉めてます。


原因はよくわかりませんが、耳にババババってすごい振動なんです。


まあ、かなり限定された条件なので、気にはなりませんが、皆さんはどうですか?


ちなみに雨よけは付けていません。

書込番号:17170250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザワゴン
マツダ

アテンザワゴン

新車価格:250〜419万円

中古車価格:39〜278万円

アテンザワゴンをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (441物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング