『ありがとう アテンザワゴン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

『ありがとう アテンザワゴン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザワゴン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザワゴン 2012年モデルを新規書き込みアテンザワゴン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

ありがとう アテンザワゴン

2016/02/02 22:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

スレ主 時中さん
クチコミ投稿数:63件

私情で恐縮ですが、諸事情のため
不本意ですがアテンザを手放す事となり、
昨年9月購入の際は先輩オーナーの皆様に
色々と教えて頂き本当にありがとうございました。

購入後、半年で9,000q 今までにない頻度で
ドライブして本当に運転が楽しい車でした。

次の車選びで色々な車に乗りましたが、
路面の突き上げ具合などアテンザが本当に
高いレベルで完成された車なんだと再認識できました。

現在アテンザワゴンを中古でご検討の方が
いらっしゃいましたら

アテンザワゴン(濃紺)
Lパケ AT AWD サンルーフ

がいづれ中古市場で出回るかと思います、
本当に半年間大切に乗ってきました、
1度強烈なドアパンチを喰らいましたが
完全修復し強力なコーティングをしています。

良い車ですので宜しくお願い致します。

またアテンザオーナーに戻る日は
子育てが終わってからになりそうですが、、、

長文失礼致しました。


書込番号:19550457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/11 22:52(1年以上前)

計画性のない買い物だったんですかね?

書込番号:19580368

ナイスクチコミ!9


スレ主 時中さん
クチコミ投稿数:63件

2016/02/13 07:49(1年以上前)

>うましゃんさん
購入前は色々と教えて頂きありがとうございました。

本当に計画性ないですよね。

自分としてはアテンザずっと乗り続けたかったのです。詳細は申し上げれないですが購入後に想定外に色々なことがあり車2台も所有できないため手放すことになりました。

上記意外で
今になって思うのが
購入前から結構小さなトラブルが重なって
内心この車と相性が良くないのかもと
考えてしまいました。

書込番号:19584318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/16 22:41(1年以上前)

なるほど

私はまだ所有してますが、結構気に入っています。

またマツダに戻ってきてくださいね!

書込番号:19597518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アテンザワゴン 2012年モデル
マツダ

アテンザワゴン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:36〜278万円

アテンザワゴン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (414物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング