『画質について』のクチコミ掲示板

2012年11月27日 登録

MW519

Smart Ecoモード搭載のDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2800ルーメン MW519のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW519の価格比較
  • MW519のスペック・仕様
  • MW519のレビュー
  • MW519のクチコミ
  • MW519の画像・動画
  • MW519のピックアップリスト
  • MW519のオークション

MW519BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月27日

  • MW519の価格比較
  • MW519のスペック・仕様
  • MW519のレビュー
  • MW519のクチコミ
  • MW519の画像・動画
  • MW519のピックアップリスト
  • MW519のオークション

『画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW519」のクチコミ掲示板に
MW519を新規書き込みMW519をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画質について

2013/06/16 20:01(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > MW519

クチコミ投稿数:8件

画質について質問です

初めてのプロジェクタ購入ですが
期待していたほど画像がきれいではなく
例えて言うなら、ビデオテープのような画像
もしくは、昭和の映画のような、少しピントがボケているような画像でした

接続はHDMIコードで
「BDレコーダー」⇒「スピーカー」⇒「MW519」
再生で試したのは、BDディスクと「DR」モードで録画した映像です

BDとスピーカーは1.5m1000円ぐらいのコード(以前から使用)ですが
スピーカーとMW519は送料込で1.5m398円と安かったです
スクリーンはニトリのロールスクリーンの裏側の白い方使用です

もしかしたら安いHDMIコードに問題があるのでしょうか?
それともスクリーン?
もともとそのぐらいのレベル?(私が期待しすぎかな)
それとも不良品?

どなたか意見またはアドバイスをいただけると嬉しいです
よろしくお願いします

書込番号:16261147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/06/16 20:34(1年以上前)

プロジェクターのピント調整は行っていますよね。

レコーダーを直接プロジェクターへと接続した場合の画質に変化はありますか?変わらないならレコーダーの映像出力設定に問題があることも考えられます。

書込番号:16261272

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/06/16 20:35(1年以上前)

スーリコさん

映像によって画質差はあります。
ハイビジョンテレビで地デジの映像を見ても綺麗な物もあればビデオテープのように汚い映像もありますので
プロジェクターで拡大すればアラも拡大されますので汚い映像は余計汚く見えますね。

それかスーリコさん自身が画質に対してよほど敏感なのでしょう。
たとえばTVでも高画質の方が好きというか画質に拘る人だと言うことですね。

高画質に拘るのならお金は掛かりますが、それなりに性能の良いプロジェクターや再生機器などを
使用しないとスーリコさんが満足されるような映像を手に入れることは難しいでしょうね。

書込番号:16261274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/06/23 21:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございます

初プロジェクタ(使用も含めて)だったので
ピントを合わせることを知らず
合わせ方もわからず・・・
レンズのところにあるんですね
恥ずかしいです
ピントを合わせたら、当たり前ですが字幕も見やすくなり満足してます♪

書込番号:16288345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > MW519」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪な対応 2 2013/08/12 23:35:33
初プロジェクタ購入 4 2013/08/03 0:14:14
3Dの視聴中リモコンが作動しない 2 2013/07/19 15:20:04
何方か教えて頂けませんか?? 8 2013/07/08 17:08:03
投影距離について 1 2013/07/06 15:36:27
接続機器の可否等について 2 2013/07/04 11:05:03
MW519で使える3Dメガネについて 1 2013/06/18 18:46:25
画質について 3 2013/06/23 21:53:45
横方向の台形補正 2 2013/06/12 0:34:49
PCと接続して縦長画面の表示は… 8 2013/06/09 23:19:55

「BenQ > MW519」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW519
BenQ

MW519

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月27日

MW519をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング