> > > > Vストローム650

『Vストローム650 アンダーカウリングの取り付け方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vストローム650」のクチコミ掲示板に
Vストローム650を新規書き込みVストローム650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > Vストローム650

スレ主 s.s61さん
クチコミ投稿数:2件

初めて質問します。よろしくお願いします
Vストローム650 19年車を購入しました。オークションにて純正アンダーカウリング(94400-11830-291)を購入しましたが、取り付け方が全く分かりません。専用の取り付けステーなどがあるのでしょうか?また、取付手順など分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:23948180

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2021/02/05 20:15(1年以上前)

ちょいと検索したら取り付けステーが必要見たいですね。

https://mwphoto.exblog.jp/27006589/

書込番号:23948359

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2021/02/05 20:19(1年以上前)


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2021/02/05 20:23(1年以上前)

連続投稿失礼します。

ステーだけ購入出来ないか調べて見たけど、無理っぽいですね。

書込番号:23948371

ナイスクチコミ!1


スレ主 s.s61さん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/06 08:19(1年以上前)

色々調べていただいてありがとうございました。もう少し調べてみます。駄目なようでいしたら新たに新品を購入して今回の物は補修用として利用したいと思います。安物買いの銭失い 教訓にしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:23949150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > Vストローム650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日契約、納期は6か月くらい 5 2023/09/04 17:27:29
エンジンの振動について 5 2022/09/15 22:28:09
おすすめタイヤ教えて下さい 11 2024/05/27 12:43:16
Vツインのトラクション 8 2022/07/24 18:45:20
メーター 0 2022/05/19 11:45:13
燃費 4 2022/05/18 12:23:46
スリップオンマフラー 2 2022/02/28 12:22:50
Vストローム650 アンダーカウリングの取り付け方法 4 2021/02/06 8:19:42
オプションの装着について伺います 18 2019/04/10 12:50:32
GIVI モノロックベース取付 6 2019/03/17 16:47:05

「スズキ > Vストローム650」のクチコミを見る(全 375件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Vストローム650
スズキ

Vストローム650

新車価格帯:957000957000

Vストローム650をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング