Vegas Pro 12SONY Media Software
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月29日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 12
vegas pro 12.0のソフトをインストールが終わり、あとはsonyのcreative.softwareという所にオンライン登録すれば使用が出来るという所まで進んだのですが、なぜかエラーが多発して登録できません
パソコンを初期化する前はVegas pro 12はつかえていたのですが…
エラーの内容は「登録サーバに接続できません。エラー12045:この証明機関は、無効か正しくありません」という文面です
OSはWindows7です
追記:一応カスタマーサポートをクリックすると「この接続ではプライバシーが保護されません」といって接続できません
どうしたら良いでしょうか?
書込番号:22120690
0点
ブラウザをchromじゃなくて、IEかEDGEを使ってみたらどうでしょう。
書込番号:22120702
0点
インターネットエクスプローラーにブラウザを変更したんですができませんでした。EDGEっていうのはなんなんでしょうか?ちょっと調べたんですがお金がかかるんでしょうか?windows7でも使用できるのでしょうか?
書込番号:22120757
0点
古いソフトなので、認証サーバーが既にないのかも。
素直に、ソフトメーカーのサポートに連絡を。
書込番号:22120771
0点
ファイヤーフォツクス オペラ クロームに対抗すべくMSの作った次期プラウザです。認証などの場合にはwin10では、エッジに切り替わります。win7は、IE11です。エッジは、使えません。エッジもお気に入りが右に表示できない点が残念な作りで、移行しようにも、これが妨げの要因の一つです。
sonyのソフトは、ドイツの会社に売却されたので接続はドイツの会社になります。ただ、認証なんかは、移行後のムービスタジョー12の場合、やや手間取った記憶があります。その後も認証をやりましたがエラーが出てできなかったので諦めた記憶があります。インストール台数制約でもありげな感じでした。
どうしても通らなければ、Vegas pro16が今、期間限定で1万円くらいで買えます。どうしても通らない場合には切り替えのよいタイミングのような気がします。32bit PCでは使えません。ここが残念です。
書込番号:22120791
0点
ちなみに、インストール回数ですが、同じパソコンでも何回もインストールしてはいけないのでしょうか?
vegas pro16はどこでどうやったら1万円ぐらいで購入できますか?
書込番号:22120811
0点
Vegas Pro 12 Q&A
https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=SO-08340&c=7c1f2aa2-db9a-4a4e-9aed-1fe01aea329f
書込番号:22120853
1点
みなさまありがとうございました!
vegas pro 12の認証できました!
https://www.sourcenext.com/support/qa/?faq=SO-08340&c=7c1f2aa2-db9a-4a4e-9aed-1fe01aea329f
でvegas pro 12エディットのところにあったやり方で海外のページからログインして認証コードを送ってもらうことでできましした。
奇跡です・・・
ただ、vegas pro16が安いこと・・・
大分ちがうものでしょうか?
書込番号:22120866
0点
faxfaxfaxさん
>vegas pro16が安いこと・・・大分ちがうものでしょうか?
そりゃ随分と違いますね。MAGIXになって機能や品質が進化していってます。
下記はご覧になったでしょうか。
https://www.sourcenext.com/product/vegas/vegasproedit/?i=vegas_top
当方も今新機能等をいじっているところです。
書込番号:22122195
0点
メールが来るのに時間がかかるのが難点ですね。なかなか来なくてねぇー !!!
書込番号:22128940
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY Media Software > Vegas Pro 12」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2018/09/22 19:50:09 | |
| 3 | 2016/04/12 20:55:46 | |
| 3 | 2015/11/04 0:32:15 | |
| 7 | 2016/04/10 15:55:59 | |
| 5 | 2014/09/11 22:09:31 | |
| 1 | 2014/04/19 13:53:59 | |
| 1 | 2013/08/10 7:41:06 | |
| 2 | 2013/04/25 22:40:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




