新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ ニンジャ 250のコンテンツ
2か月前ほど前にニンジャ250に憧れ、勢いで普通自動二輪の免許を取った者です。
まだ、まとまったお金がないため、来年の春に新車で購入しようと思いましたが、2020年モデルが今年の9月に発売されたことで、来年の春、夏に新車で購入することは可能なのでしょうか?
調べてみても、250は国内生産ではなく外国生産により、決まった台数しか生産しないため、売り切れば増産はしないとのことで、今年に売り切ってしまえば、来年はどうなるのかと疑問に思いました。
2018年モデルは2018年2月に発売
2019年モデルは2019年1月に発売
2020年モデルは2019年9月に発売(8耐勝利のため)
全ては予想となってしまうのですが、もしかしたら、2020年になにかしら発売というのもあり得るのか・・・
過去にこういうことってありましたか?
バイクに興味を持って2か月ほどしか経ってないため、ほとんど知識がないのはご容赦ください。
なお、私の住む地域は田舎の田舎ですので、KAWASAKIの直営店等はありません。
書込番号:22986350
5点
先月発売のものが来年春まで残ってるかどうかということかな?
もし残ってなさそうなら無理してでも今買っておきたいということでしょうか?
さらに、年明け早々にまたカラーチェンジでもあるかもという心配でしょうかね。
田舎だろうが都会だろうが買うときはお店にお世話になるので、
お店に聞いてみるのが一番だと思います。
書込番号:22986574
![]()
2点
>多趣味スキーヤーさん
返信ありがとうございます
金銭的事情から来年以降でないと購入できないため、無理することができない状態です。
購入するとなると5月ころなので、新車は厳しいのかなと思っていました。
お店にも聞いてみます
書込番号:22986712 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どちらにしても今すぐは買えないのであればあとは運しかないですね。
お店で半年以上も取り置きしてくれるとは思えませんが、
今の気持ちをぶつけてみて情熱で押し切る!
お店もなにかいい方法を考えてくれるかもしれません。
書込番号:22986723
![]()
2点
>来年の春、夏に新車で購入することは可能なのでしょうか?
半年先の事を今悩んでも仕方ないと思いますよ。欲しいカラーリングが手に入らないかも知れないですか、バイクは買えると思います。
書込番号:22986737
2点
>MMMアイさん
ローンで買えばよろしいのでは。
書込番号:22987263
1点
>v125のとっつあんさん
>金銭的事情から来年以降でないと購入できないため、無理することができない状態です。
>ローンで買えばよろしいのでは。
冗談ですよね。
一応突っ込んどきますw
書込番号:22987333
1点
>マジ困ってます。さん
おお、カッコいいー、スゴく速そうに見える
クロいのが渋くて良いなー
書込番号:22987674
3点
>Tonkinmanさん。こんばんわ。
自分は白黒の「パールブリザードホワイト×メタリックスパークブラック」これが新鮮で好みです。
書込番号:22987761
4点
>マジ困ってます。さん
私が投稿したその日に、その情報がでていたんですね。盲点でした
黒白いいですよね〜、赤黒でなかったので、これにしようかと迷ってます。
>v125のとっつあんさん
確かにローンという手もありますが、できる限り使いたくないんです。
>Tonkinmanさん
黒もかっこいいですね
当然ですが、来年のことは来年じゃないとわかりませんよね。
某有名ショップにも聞いてみましたが、わからないとのことでした。
中古についても3世代目は少ない。
ただ、4気筒が出るとなると、売却する人たちが大勢いると予想しますので現行の250が入手しやすくなるとのこと。
来年5月まで悩んでみます。
皆様ありがとうございました。
書込番号:22990537
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カワサキ > ニンジャ 250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/02/12 19:16:15 | |
| 5 | 2022/02/10 6:56:49 | |
| 13 | 2019/12/29 15:17:13 | |
| 10 | 2019/10/16 9:12:15 | |
| 17 | 2019/09/17 22:43:44 | |
| 41 | 2019/04/15 15:42:27 | |
| 18 | 2019/12/29 17:13:59 | |
| 8 | 2016/12/12 9:14:12 | |
| 1 | 2016/07/12 18:17:21 | |
| 0 | 2016/03/29 15:59:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







