シルフィの新車
新車価格: 202〜272 万円 2012年12月5日発売〜2021年10月販売終了
中古車価格: 36〜139 万円 (124物件) シルフィ 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シルフィ 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > シルフィ 2012年モデル
現行モデルは海外販売と違ってマイナーチェンジもないし、次期型の
情報もないので、もしやと思っていたら、ベストカーの新車スケジュールを
見ると、ティアナ共々、2019年6月廃止予定?と書かれていました。
FFのセダンは売れないんですね。
プレミオ・アリオンも次期型のカローラと統合の噂がありますが・・・
日産のFFセダン全滅なのが残念です。
サニー、ティーダ、ラティオに続き・・・合掌
書込番号:22032062
2点
>輪子さん
雑誌記事なんてウワサですよウワサ。
シルフィを勝手に殺さないでね;。。
書込番号:22032110
9点
>ぜんだま〜んさん
返信ありがとうございます。
そうですか
雑誌の記事は信憑性ないんですね。
しかし、次期型の情報がないのが気になりますね・・・
書込番号:22032119
0点
ベストカーの予想は9割方外れます。
過去に予想結果をまとめた雑誌が発売されてたけど当たってるのを探すのが難しいくらい。
書込番号:22032165
9点
確定情報と予想は違いますからねぇ。
あの雑誌なら「地獄耳」のコーナーに書いてあれば信じるかな…
書込番号:22032187 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ツンデレツンさん
>じゅりえ〜ったさん
返信ありがとうございます。
ベストカーの予想は外れるんですね。
しかも的中率低いんですね!
書込番号:22032215
3点
日産自体フルモデルしてない車種が多いですからね(^_^;)
書込番号:22032247 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>iPhone seさん
返信ありがとうございます。
まったく同感です。
親会社のルノーの考えなのか分かりませんが・・・
ディーラーに行ってもセダンは、モデルが古いので
売る気なしですし、すすめてくるのは、ノートやエクストレイル
ですし・・・
販売の順位が下がるのもうなずけます。
書込番号:22032276
0点
ベストカーの予想の的中率は別にして、実際売れてはいない小型セダンです
シルフィの販売台数は年間5,000台弱程度なので、次期型あるの?終了じゃない?となってもおかしくはありませんね
ただ日産で売れている車はノート・セレナ・エクストレイル位で後は微妙
シルフィだけが売れていない訳では無いので、どうなる事やらって感じかと思います。
書込番号:22032540
6点
残念な情報ですね。
もともと現行シルフィもティアナも中国、ロシア主体の車種ですので国内では魅力に乏しいです。
乗ってみればそれなりに良い車で、特にシルフィは一般家庭向けの日産唯一のセダンとして私も購入検討していました。
中国向けにシルフィもどきのEVが発表されていますので、国内ではe-power仕様で投入してもらいたいですね。
しかし、一般的にセダンの人気が低迷している現状では仕方ないとはいえ、日産から魅力的なセダンが消えて行くのは寂しい限りで、セダンが好きな私としては他社から選ばざるをえない、何とも残念です。
書込番号:22032748
2点
北米ではセントラとして販売されてますが日本向けは仕方がなく売ってる状態ですので何とも言えませんね。しかも日本には無いターボ仕様もあるみたいだし!
何と言っても需要が殆ど無い状態ですので欲しいのでしたら今のうちに買われると良いでしょう。セレナ・ノートe-Power・エクストレイル以外はほったらかしの日産でした。
書込番号:22032817
1点
ティアナはアメリカで新型アルティマが発表されたから出るんじゃないですか。
書込番号:22033070 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
●日産 新型 シルフィ EV 電気自動車 マイナーチェンジ リーフ セダンモデルとして・・・ 日本2019年後半発売
http://car-report.jp/blog-entry-1565.html
●日産 新型 ティアナ フルモデルチェンジ ・・・ 日本 2019年11月発売
http://car-report.jp/blog-entry-1127.html
実際の発売時期は、多少変わるのでは???
書込番号:22033666
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > シルフィ 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/10/24 11:24:36 | |
| 12 | 2020/06/02 21:26:09 | |
| 13 | 2018/08/15 18:47:32 | |
| 5 | 2015/09/27 21:00:24 | |
| 2 | 2014/12/03 12:51:54 | |
| 3 | 2014/12/04 16:01:24 | |
| 8 | 2013/01/27 0:55:48 | |
| 14 | 2012/12/14 23:33:33 |
シルフィの中古車 (124物件)
-
シルフィ G 純正SDナビ フルセグ バックカメラ プッシュスタート キーフリー コーナーセンサー HID ETC 純正アルミ 走行8000KM
- 支払総額
- 73.4万円
- 車両価格
- 61.6万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 79.5万円
- 車両価格
- 59.9万円
- 諸費用
- 19.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 84.3万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 71.2万円
- 車両価格
- 57.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 5.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
65〜194万円
-
47〜240万円
-
64〜233万円
-
32〜3627万円
-
23〜177万円
-
35〜900万円
-
34〜214万円
-
29〜229万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















