ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-105
これから購入を考えている人…
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130313_591637.html
早い方がいいかも
これで、個人輸入が出来なくなるのかな???
書込番号:15889918
0点
1199ドルで買えるのだからOPPOもその中で利益を取っている。個人でもそうなのだから輸入代理店はもっと安く仕入れできるはず。
輸入代理店が適正価格で販売すれば良いのだが。
書込番号:15890264 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
エミライ価格も引き継ぎますよw って事なら引き続き本家から購入ですよねw
日本語表示、DTCP-IP対応FWを心待ちにしています〜!
書込番号:15891719
1点
エミライの社長が兼任するので、おそらく価格は変わらないと思いますが
独占販売権を得て値上げするかも???
書込番号:15892024
1点
スレ主さん、恐れていたことが現実になりました。
なんと、本家サイトでJAPAN向けのオーダーが出来なくなってしまいました。
カナダ、メキシコはオーダー出来るのでサイトの修正ミスではないと思われます。
いよいよエミライの独占販売の始まりです。
書込番号:16030050
0点
95の時にはエミライ価格と個人輸入との価格差は、円高もあってほぼ半額。
105は発売当時、エミライ価格と個人輸入との価格は半額近くだったが、円安とエミライ価格の改訂でだいぶ縮まりました。
私が個人輸入した時の請求金額が13万円弱だったので、EMCとは1万円ほど、エミライでも3万円位か。
購入金額のメリットはほぼ消滅の様。
電源、リージョン2、2年保証、販売店の長期保証加入可など良い点もあり、不安な点も。
書込番号:16030397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あらら… ついに、本国では買えないんですね。。。
しかも
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130417_596338.html
国内の販売も延期って…
もう片方は、しっかり頑張ってるのに
我が家は、無事に取説も届き βファームに Ver Up も完了!
快適でっせ (^^
書込番号:16030593
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > BDP-105」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/02/19 20:57:43 | |
| 0 | 2014/02/11 9:24:54 | |
| 3 | 2013/12/16 18:12:40 | |
| 0 | 2013/09/21 15:45:44 | |
| 0 | 2013/08/13 8:53:30 | |
| 2 | 2013/08/13 19:15:59 | |
| 23 | 2013/06/28 21:32:01 | |
| 4 | 2013/06/17 23:36:31 | |
| 0 | 2013/05/10 19:03:32 | |
| 1 | 2013/05/10 18:14:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



