『注文しました』のクチコミ掲示板

2012年12月21日 発売

H6510BD

3D対応のDLPプロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン H6510BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

H6510BDAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「H6510BD」のクチコミ掲示板に
H6510BDを新規書き込みH6510BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

注文しました

2012/12/27 18:10(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H6510BD

パナソニックのTH-AE500を9年前に購入し、当時はハイビジョンのコンテンツもなかったのですが、最近ブルーレイのライブを見たりするのにフルハイビジョンで見たいと探してみると
価格コムのランキング2位(12/26)でこのH6510BDが出ていました。
フルハイビジョンで3D対応で10万円以下のがあればと思っていたので思わず注文しました。
3DはソニーのHMZ-T1を持っているのですが重たいので軽いメガネと比べてみたいです。
商品が到着したらレポートします。

書込番号:15536586

ナイスクチコミ!4


返信する
roro1190さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/27 21:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
当方H5360BDユーザーでしたが、本機の突然の国内発売とボーナス支給が重なり思わず買い替えてしまいました。
印象としてまず・・さすがフルHD!画質のクッキリ感と鮮やかさが違うって感じです。
今2D→3Dの変換機能使って色々試してますので再度レポさせていただきますが、思った以上の飛び出し感でこれはつかえるなと思いました。
3Dでなかなか観れないサッカー中継やライブの視聴に重宝しますよ。

書込番号:15537167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2012/12/27 21:38(1年以上前)

ありがとうございます。H5360も検討しましたが、ハイビジョンでAE500と変わらないのでやめました。フルハイビジョンとして三菱のものは大きいのでダメというところへ本機が登場しました。
楽しみに待ちます。

書込番号:15537246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 H6510BDのオーナーH6510BDの満足度5

2012/12/27 21:41(1年以上前)

しゅう・しゅんのパパさん、roro1190さん、はじめましてモニミラオと申します。
私も22日に何気無く見たら、21日発売していて完全に衝動買いしちゃいました(^^;;
でも思いのほかイイ買い物でした!
お互いマッタリした年末年始に致しましょう^_^

書込番号:15537258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2012/12/27 21:50(1年以上前)

在庫ありというので注文しましたが、今メールで10営業日で出荷ということになりました。年末年始には間に合いません。
2013年の頭からになります。
待っている間がいいのかも。
それまではAE500HDZーT1にがんばってもらいます。

書込番号:15537297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/27 23:17(1年以上前)

私も本日衝動買いで注文いたしました。初プロジェクターなのでスクリーン選びはこれからです。ショップからの発送予定メールはまだですが、年末年始なのでAmazonで欲しいブルーレイでもチェックしながら気長に待とうと思います。

書込番号:15537689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H6510BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3-D glassesの設定方法を教えてください 2 2018/06/26 19:30:46
ファームウェアの確認方法 0 2018/03/22 12:33:12
24p出力 3 2017/11/07 16:18:50
左右斜めから映す時の台形補正はある? 1 2016/12/03 20:23:06
後継機種 H6502BD? 0 2016/09/12 21:21:28
暗部が真っ黒 6 2016/04/16 18:17:42
参考にしていただければ 0 2016/03/17 19:03:32
60インチに投影するなら 2 2016/01/18 11:17:25
MHL接続について 4 2015/11/28 22:31:02
迷います vsTW5350 19 2015/11/06 11:16:05

「Acer > H6510BD」のクチコミを見る(全 925件)

この製品の最安価格を見る

H6510BD
Acer

H6510BD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

H6510BDをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング