『3D視聴』のクチコミ掲示板

2012年12月21日 発売

H6510BD

3D対応のDLPプロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン H6510BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

H6510BDAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

『3D視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「H6510BD」のクチコミ掲示板に
H6510BDを新規書き込みH6510BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3D視聴

2013/09/13 23:40(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H6510BD

acer H6510BDのプロジェクターを購入したんですが、3Dを視聴するためには何か特別な設定をしないといけないのでしょうか?
一応、3D設定はオンにしているんですが3Dが視聴できません。再生機器は、パナソニックの3DブルーレイディーガDMR-BZT810です。
プロジェクターには全くの初心者なのでお詳しい方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:16582254

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/09/13 23:48(1年以上前)

るーびっくきゅーぶ0912さん、こんばんは。

現在の状態が分からないので、教えてください。

画面には何が表示されていますか。
3D映像自体が全く表示されないのか、
2重にずれた3D映像が投影されているのか。

3Dメガネは純正品をお使いですか。
サードパーティ製なら教えてください。

ちなみに、3Dソフトは何を再生されていますか。

書込番号:16582293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/14 09:55(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。何とか映る事は映るのですが、このように映像が二つに映っている状態です。
システムの構築を説明しときます。
パイオニア製の5.1chのホームシアター(HTP-S353)にブルーレイ、STB、PS3を入力して、HDMIセレクターでテレビとプロジェクターに出力しています。そして、3Dメガネは、Zuijiの3Dグラス(ZS3DGPR02)を使用しています。
なぜこのような状態になったのかさっぱり解りません。ですので、お手数ですがサポートして頂けると幸いです。

書込番号:16583614

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/09/14 11:16(1年以上前)

るーびっくきゅーぶ0912さん

映像を見るとサイドバイサイドで映像が出力されているようです。
サイドバイサイドの映像なら、H6510BDの設定項目の、
3D形式をサイドバイサイドに設定してみて下さい。

気になるのは映像ソースです。
BSなどのサイドバイサイド映像であれば、このような出力になりますが、
もし、3Dのblu-rayソフトであればどこか設定が間違っている可能性が有ります。

書込番号:16583919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/09/14 13:45(1年以上前)

ヤスダッシュさん、サポートありがとうございます。ヤスダッシュさんのご説明通りの設定にしたら視聴できるようになりました。大変感謝しております。どうもありがとうございました。
ちなみに、もうひとつ教えて頂きたいのですが、映像の上下の黒い部分は無くす事はできないのでしょうか?何回もご質問失礼致します。よろしくお願い致します。

書込番号:16584432

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/09/14 13:57(1年以上前)

るーびっくきゅーぶ0912さん
>映像の上下の黒い部分は無くす事はできないのでしょうか
映像の上下にでる黒い帯の事ですよね。
基本的にはどのプロジェクターでも無くす事は不可能だと思います。
この黒い帯の部分は元々映像素子の部分で黒く映っているだけで光は当たっていますので
データープロジェクタータイプの物だと明るさも明るく、コントラスト比もホームプロジェクターに比べると
低いので黒帯の部分が白っぽくなるのは致し方ない事です。

黒帯の部分が気にならない程の機種と言えばネィティブコントラストの高いビクターかSONYくらいしかありません。

書込番号:16584468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/09/14 14:06(1年以上前)

るーびっくきゅーぶ0912さん

無事に視聴できるようになって良かったです(^_^)

映像上下の黒帯はビンボー怒りの脱出さんの言われている通り、
消すことは出来ません。
この価格帯のDLPプロジェクターでは、黒帯部分の黒が浮いてしまうのは仕方有りません。

書込番号:16584494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > H6510BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3-D glassesの設定方法を教えてください 2 2018/06/26 19:30:46
ファームウェアの確認方法 0 2018/03/22 12:33:12
24p出力 3 2017/11/07 16:18:50
左右斜めから映す時の台形補正はある? 1 2016/12/03 20:23:06
後継機種 H6502BD? 0 2016/09/12 21:21:28
暗部が真っ黒 6 2016/04/16 18:17:42
参考にしていただければ 0 2016/03/17 19:03:32
60インチに投影するなら 2 2016/01/18 11:17:25
MHL接続について 4 2015/11/28 22:31:02
迷います vsTW5350 19 2015/11/06 11:16:05

「Acer > H6510BD」のクチコミを見る(全 925件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H6510BD
Acer

H6510BD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

H6510BDをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング