『FEEへの対応』のクチコミ掲示板

2013年 3月10日 発売

Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]

開放絞り値がF2.8の超広角単焦点レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥248,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:103x113mm 重量:730g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]の価格比較
  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]の中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]の買取価格
  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]のレビュー
  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]のクチコミ
  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]の画像・動画
  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]のオークション

Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]カールツァイス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月10日

  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]の価格比較
  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]の中古価格比較
  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]の買取価格
  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]のレビュー
  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]のクチコミ
  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]の画像・動画
  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]のオークション

『FEEへの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]を新規書き込みDistagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

FEEへの対応

2014/09/02 20:55(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]

スレ主 1173waveさん
クチコミ投稿数:2件

APO SONNER 135mm ZF.2レンズをD800Eに最小絞りで取り付けた後、絞り値をF2から他のF値に変えるとFEE表示がでてしまいます。
FEE表示ではなく、他のF値が表示されるようにするには、どうしたら良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17894593

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2014/09/02 21:18(1年以上前)

1173waveさん こんばんは

CPU内蔵レンズは 基本最小絞りで 絞り動作は コマンドダイヤルで操作出来るようになっています。

でも カメラ何を使用されているかわかりませんが 機種によっては カメラ側の設定で 絞りレバー使用しての撮影に切り替えること出来ると思います。

書込番号:17894695

ナイスクチコミ!0


スレ主 1173waveさん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/02 22:00(1年以上前)

もとラボマン 2さん

こんばんは
ご助言、ありがとうございます。
サブコマンドダイヤルで操作できました。

書込番号:17894877

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2014/09/02 22:07(1年以上前)

1173waveさん 返信ありがとうございます

MFレンズでも CPU内蔵と 無しでは操作が変わるので わかり難いですよね。

書込番号:17894908

ナイスクチコミ!0


540iaさん
クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:327件 Threads始めました。 

2014/09/02 22:41(1年以上前)

1173waveさん

 CPU内蔵レンズを付けた時の操作はコマンドダイヤルですが、絞りリングでも可能です。

 機種によって出来ないものもあるかもしれませんがD800の場合はマニュアルP315の
 絞り値の設定方法で、変える事が出来ます。

 もし絞りリングでの操作がお好みでしたらお手持ちのカメラのマニュアルを確認してみて下さい。

 メニューガイドの操作に有ると思います。

書込番号:17895083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/03 02:18(1年以上前)

1173waveさん
メーカーに、電話!

書込番号:17895632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/03 09:32(1年以上前)

全機種を確かめたわけではありませんが、ニコンのデジ一なら、絞りの調整は
サブコマンドダイヤルで行うのは普通だと思います。

書込番号:17896164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]
カールツァイス

Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月10日

Distagon T* 2.8/15 ZF.2 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング