『外のPCから見れません』のクチコミ掲示板

2012年12月21日 発売

CS-WMV04N2

赤外線LEDを搭載した無線LAN内蔵のネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有効画素数:315万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-WMV04N2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-WMV04N2の価格比較
  • CS-WMV04N2のスペック・仕様
  • CS-WMV04N2のレビュー
  • CS-WMV04N2のクチコミ
  • CS-WMV04N2の画像・動画
  • CS-WMV04N2のピックアップリスト
  • CS-WMV04N2のオークション

CS-WMV04N2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月21日

  • CS-WMV04N2の価格比較
  • CS-WMV04N2のスペック・仕様
  • CS-WMV04N2のレビュー
  • CS-WMV04N2のクチコミ
  • CS-WMV04N2の画像・動画
  • CS-WMV04N2のピックアップリスト
  • CS-WMV04N2のオークション

『外のPCから見れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-WMV04N2」のクチコミ掲示板に
CS-WMV04N2を新規書き込みCS-WMV04N2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

外のPCから見れません

2013/05/01 00:18(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV04N2

ダイナミックDNSの設定までうまくいけました。
しかし外部PCから見れません。
LANをつないだ状態では見れます。

書込番号:16079340

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/05/01 06:39(1年以上前)

次々と新スレッドを立てないで下さいませんか。別の問題かと思いましたよ。

DDNS の更新?ググって(検索)下さいな
全てネットから情報入手可能ですよ

書込番号:16079922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2013/05/03 23:43(1年以上前)

@見えないがA見える=DDNSが更新されていないので手動更新すれば見える
設定→ネットワーク→詳細設定画面は正常に更新されました
更新しましたがAは見えるが@は見えません。
どうすればいいでしょうか?

書込番号:16091263

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/05/05 11:19(1年以上前)

>更新しましたがAは見えるが@は見えません。
>どうすればいいでしょうか?

スレッドが変わっているので再度書きます(コピーする)が

外部から見る方法として以下の2通りあります
@ http://サブドメイン.ドメイン:ポート番号  
A http://グローバルIPアドレス:ポート番号 (グローバルIPアドレスは確認くんや私のサイトで確認可) 

@の例として
サブドメイン=hogehoge
ドメイン=luna.ddns.vc
ポート番号=8089 80番の場合は省略可能
http://hogehoge.luna.ddns.vc:8089 となります。
80番の場合は http://hogehoge.luna.ddns.vc となります。

入力ミスはありませんか?

書込番号:16097008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/05/05 21:48(1年以上前)

いつもお世話になります。
すべて正しく入力しています
もしかしてsoftbankの007zのIPアドレスが自動で変わるとかありませんか?
更新はうまくいっています。
リセットも何度もしています。

書込番号:16099117

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:119件 Mild7_鷲清 

2013/05/06 06:50(1年以上前)

カメラのIP を固定なら変化してもDDNS が整合してくれるので影響ないです。
DDNS の更新は瞬時ではなくある程度時間がかかりますけど。

書込番号:16100397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2013/05/06 09:45(1年以上前)

>もしかしてsoftbankの007zのIPアドレスが自動で変わるとかありませんか?

現在は、IPアドレス(グローバル)を直接タイプした時は見られるということですよね?
そうであれば、IPアドレスは変わっていないという事が言えますよね?

モバイルルーターであれば、拠点を移動して電源のオンオフを行えばしょっちゅう変わる可能性はあるかもしれませんが、自宅で固定使用する分には頻繁には変わらないのではないでしょうか。(確実なことはわかりません)

ただ、頻繁にどちらかに持ち運んでいたりすると、変わっている可能性はありますから、自宅に持ち帰った時にはカメラも再起動してDDNSを更新しないとサーバーには反映されないのではないかと思います。


まずは、いつも同じグローバルIPアドレスで外から見られるかを確認してみてください。

書込番号:16100821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/05/06 14:42(1年以上前)

モバイルルーターは自宅以外へ全く持ち出していません。
自宅の中でも固定と同じ扱いで全く移動していません。
IPアドレスで見れるのはノートパソコンを同じモバイルルーターを使用して
自宅内で使用した場合だけです。外部からは他のPCを使ってIPアドレスへのアクセスはできません。
いわば同じ建物内でLAN接続して見ている状態だと思います。

書込番号:16101829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2013/05/06 15:05(1年以上前)

そういうことでしたか。
DDNSの更新もされているとのことですから、ポート開放が設定されていないのでしょう。

下記ページにお手持ちのルーターのポート開放の設定がありますので、参考に設定してみてください。
http://www.akakagemaru.info/port/SoftBank-007Z.html

設定例:
ポート割り当て設定:ON
送信元ポート80
送信先IPアドレス 192.168.xxx.xxx ←カメラのIPアドレス
送信先ポート80
プトロトコル TCP
コメント:適当に「カメラ」等

上記の設定を全部で4つ設定してください。
4つというのは、ポート番号とプロトコルの違いによる4通りの組み合わせです。

1)ポート80
プロトコルTCP

2)ポート80
プロトコルudp

3)ポート554
プロトコルTCP

4)ポート554
プロトコルudp

書込番号:16101902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/05/06 20:49(1年以上前)

すべてしています
何か他に原因があると思います。

書込番号:16103189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2013/05/07 10:49(1年以上前)

しつこいようですが、ルーターのポート割り当てという設定は「ON」になっているでしょうか?

007zの他にルーター接続していたりしてませんか?
例えば、光電話等を使用していて、その装置と 007zを接続しているとか。





書込番号:16105109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2013/05/07 20:15(1年以上前)

ONにしていますし007zの他にルーター接続していたりしてません

書込番号:16106667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-WMV04N2
PLANEX

CS-WMV04N2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月21日

CS-WMV04N2をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング