『値下げの可能性は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Flat4-粋(SUI)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Flat4-粋(SUI)の価格比較
  • Flat4-粋(SUI)のスペック・仕様
  • Flat4-粋(SUI)のレビュー
  • Flat4-粋(SUI)のクチコミ
  • Flat4-粋(SUI)の画像・動画
  • Flat4-粋(SUI)のピックアップリスト
  • Flat4-粋(SUI)のオークション

Flat4-粋(SUI)音茶楽

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月20日

  • Flat4-粋(SUI)の価格比較
  • Flat4-粋(SUI)のスペック・仕様
  • Flat4-粋(SUI)のレビュー
  • Flat4-粋(SUI)のクチコミ
  • Flat4-粋(SUI)の画像・動画
  • Flat4-粋(SUI)のピックアップリスト
  • Flat4-粋(SUI)のオークション


「Flat4-粋(SUI)」のクチコミ掲示板に
Flat4-粋(SUI)を新規書き込みFlat4-粋(SUI)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

値下げの可能性は?

2012/12/29 23:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 音茶楽 > Flat4-粋(SUI)

スレ主 のべつさん
クチコミ投稿数:2件

題名の通りですが、値下げの可能性はあると思いますか?また、あるのだとしたら何時頃どれくらいなのでしょう

軽く調べてみたところ、オーテクなどの大手の商品には3ヶ月ほどでそこそこの値下げが見られるのですが、音茶楽さんの場合はどうも自分のような素人には予想もつきません・・・

あまり変わらなさそうというのでも、一日でも早く聴きたいから、それはそれでいいのかもしれません(笑)

書込番号:15545232

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/12/30 00:05(1年以上前)

あまり値段に変化はなさそうと思います。

大手メーカーと違い小規模専業で立ち上げたので値下げできるほどの生産規模は無いでしょう、また次々と新機種投入も無いと思われるので、値下げすることはないと思います。

まぁ販売店側の事情はワカリマセンが、それだといつどうなるのか未知数だし。

書込番号:15545333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/30 17:34(1年以上前)


そうですね量産効果による値下げはあまり期待できませんね。

販売店であるフジヤで、同店主催のイベントがある時期に一部商品がセール価格となる場合があります。

あまり無責任な事は言うべきではないかもしれませんが、前回のイベントではFlat−4粋も対象商品になっていましたね
確か、30,000円だったと思います。次回もそうなる保証はありませんが。

書込番号:15547930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/30 17:47(1年以上前)

欲しいと思った時が『買い時』かとf^_^;

量産メーカーには無い味がありそうで、値段には換えられない価値を見いだせるかも知れませんよ。

書込番号:15547985

ナイスクチコミ!0


mottottoさん
クチコミ投稿数:15件 Flat4-粋(SUI)のオーナーFlat4-粋(SUI)の満足度5

2012/12/31 12:36(1年以上前)

ありそう?いえ、確実にありますよ。
なんせ、人によっては「FX700」「MDR-EX1000」「CKM1000」「IE80」などの怪物機器がお蔵入りになるのですからw

ホント、お茶メーカーが起こした奇跡ですよ。

書込番号:15551455

ナイスクチコミ!0


スレ主 のべつさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/31 21:33(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。

参考にさせていただき考えた結果、買うことにしました。
というか先ほどフジヤエービックにて注文を済ませてきました!楽しみです
ただ年明けの休業日と重なって届くのが遅くなっちゃいますね・・・下手なことをした。

書込番号:15553384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/31 21:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^

どれだけ在庫数が有るか謎ですし、在庫有りの時にポチれて良いんじゃないですかねf^_^;

自分も、これ欲しくなってしまい、ゼンハイザーの開放型イヤホンとどちらにするか迷い中ですw

書込番号:15553427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件 Flat4-粋(SUI)のオーナーFlat4-粋(SUI)の満足度5

2013/01/19 20:38(1年以上前)

おぉ!のべつさん買ったのかい?、久しぶりにのぞいたらビックらこいたよw。

おめでとう。

所有者からのアドバイスといっちゃぁなんだけど、最低100時間は聴いて判断してください、最終判断はそれからで是非意見を聞きたいですな。

こんなちっちゃナ筐体から信じられないほどの空間が飛び出しますんでね。

書込番号:15642019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「音茶楽 > Flat4-粋(SUI)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイナミック型ですか? 14 2013/12/23 12:54:35
パッケージの中は? 4 2013/06/29 21:37:55
価格改訂しますね 0 2013/05/31 1:26:06
ホワイトノイズはありますか? 4 2013/05/15 7:41:24
試聴の可能性は? 13 2013/05/17 23:16:00
なかなか楽しめるイヤホンです。 0 2013/03/15 16:36:51
値下げの可能性は? 7 2013/01/19 20:38:51

「音茶楽 > Flat4-粋(SUI)」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Flat4-粋(SUI)
音茶楽

Flat4-粋(SUI)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月20日

Flat4-粋(SUI)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング