『17インチと18インチ迷いだしました,(>_<)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『17インチと18インチ迷いだしました,(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

17インチと18インチ迷いだしました,(>_<)

2013/03/22 18:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

スレ主 KEN8008さん
クチコミ投稿数:68件

初めは18インチがいいとおもっていましたが、よく見ていると派手すぎる気がしてきました。

購入予定の皆さんのご意見をお願いします!!

書込番号:15923984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/22 19:03(1年以上前)

デザインが派手過ぎるという事ですか?
アスリートのデザインも派手なのでバランスがいいんじゃないですか?(^^)

書込番号:15924163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/22 19:05(1年以上前)

こんばんは

グレードによって、標準サイズは17インチもあれば18インチもあります。

標準サイズでみますと、18インチでも225/45ですので、スポーティさに適度と思います。

17インチの場合は215/55ですので、普通の印象でしょう。

書込番号:15924169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2013/03/22 23:00(1年以上前)

ロイヤルなら16インチや17インチでも似合うと思います。

しかし、アスリートの顔立ちなら私も18インチが似合うと思いますよ。

書込番号:15925300

ナイスクチコミ!4


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/23 00:08(1年以上前)

18インチでも、小さすぎです!
純正が18インチまでしかありませんので、仕方ないのですが!

車を、真横からみて下さい。小さいのがよくわかりますよ。
20インチが見た目とバランスは最高です。

書込番号:15925640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2013/03/23 00:42(1年以上前)

私は迷わず18インチにしました。
あのクロムメッキのホイールは恰好いいですし、今回のアスリートにマッチしてると思います。
正直、これまでのアスリートの標準ホイールはどれもイマイチでした。スポーティっぽいけど、”どこかダサい感”がぬぐえませんでした。17インチの標準も正に”どこかダサい感”を漂わせている従来の標準ホイール路線を踏襲していると思います。
そもそも、宣伝等に使っているアスリート(ピンクも含む)はガソリンもHVも18インチ履かせてるんですよね。だから、今回の新型アスリートのイメージが18インチに固まってしまったのかもしれません。トヨタの作戦にやられてしまった…。

書込番号:15925776

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/23 06:28(1年以上前)

自分ならアスリートだから18一択です。
19でも良いかも…タイヤの値上げさえ無ければ…(>_<)

書込番号:15926200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/03/23 12:41(1年以上前)

迷ったら 18インチにするに一票

書込番号:15927306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5431件Goodアンサー獲得:411件

2013/03/23 12:54(1年以上前)

交換予定なら17インチで構わないと思いますよ。

書込番号:15927350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:23件

2013/03/23 18:07(1年以上前)

提灯評論家のおっしゃるには、どうも17インチが良いような云々

でもセオリーからいえば18インチでしょう!

その派手な車体には20インチでも良さそうな...。

書込番号:15928298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/03/25 11:11(1年以上前)

私は、正月早々にアスリートのHVのGに、ホイールは、迷ったものの乗り心地も考えて標準の17インチ仕様を注文して、納車は3月末だと聞いておりました、一応ホイールはカタログでは納得してたのですが、気になって現物のあるトヨタのショールームまで見に行きましたら、もう標準の17インチが酷すぎるほど安っぽいグレーの塗装がされてて、とてもアルミホイールにも思えない程でした、見た瞬間に迷うことなく18インチに変更の連絡を入れてました。それで納車は少し伸びましたが、現物を見てよかった〜!百聞は一見に如かずです。

書込番号:15935948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:83〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング