『クラウンアスリート購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『クラウンアスリート購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 クラウンアスリート購入について

2013/05/13 08:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

スレ主 でちょさん
クチコミ投稿数:2件

でちょと申します。よろしくお願い致します。実は最近クラウンアスリートを何度か試乗していくうちにかなり気に入りました。
今大変購入しようか迷っています。
みなさんは、ローンで購入されたのでしょうか?
それとも現金でしょうか?

書込番号:16127788

ナイスクチコミ!2


返信する
WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2013/05/13 08:18(1年以上前)

ローンで買うのは金利がもったいない。
ローンは家だけ。
背伸びせず堅実に!!

書込番号:16127804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:155件

2013/05/13 08:23(1年以上前)

家も車も税金も 現金もしくはカードを含めて一括払い。借金無し・・・・・

誰か俺の口座に振り込んでくれ・・・・・

母さん助けて・・・・・詐欺より

書込番号:16127819

ナイスクチコミ!1


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2013/05/13 08:25(1年以上前)

男は黙って72回払い(笑)

人生一回! いつ死ぬか分かりませんよ!
ほしいものがあるなら、多少のローンは組み支払いの為に頑張ろう!と自分は思います。

自分は価格の三割程をローンにて購入しました。


書込番号:16127823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 でちょさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/13 11:13(1年以上前)

みなさんありがとうございます。やはりローンでクラウンを買う人はあまり居ないのでしょうか…?

書込番号:16128169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/05/13 12:40(1年以上前)

何度も試乗したのなら,ディーラーの方ともそこそこ懇意になっているはず。
ディーラーの方に訊きましょう。

書込番号:16128418

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6419件Goodアンサー獲得:281件

2013/05/13 12:59(1年以上前)

ローンで買う人多いんじゃないですか?
クラウンは法人所有が多いでしょうからローンじゃないとは思うけど。

中古車は現金が理想だけど新車ならいいんじゃない?
できれば保証期間までのローンにしときたいところですが・・・

書込番号:16128477

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2013/05/13 15:13(1年以上前)

僕はレクサスを半額ローンで買いましたよ。

サラリーマンですから金利はディーラーローンより条件いいのがあったし、
他にもお金を使う趣味があったので好きなオプションつけて楽しみました。

現金で買っても、楽しむ余裕まで無くしたら意味ないです。

もともとクラウンはサラリーマン家族もちの高級車だから
現金一括よりってローンで計画的にお金を使っている人も多いんじゃないですか?

ディーラーローンならディーラーにうまみがあるから逆に喜びますよ。
自転車操業みたいに現金一括で値引きがあるわけでもないし、ローンが組める余裕があるならローンでいいんじゃないですか?

書込番号:16128751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2013/05/13 16:09(1年以上前)

ローンでもいいと思いますよ。
でも、月々の支払いは大変じゃないですか?
大排気量セダンはリセールも低めなのでいざ売るときも大変ですよ。
今回のクラウンはちょっと高過ぎだと思います。
個人的には程度のいいZEROクラウンの方がオススメです。

書込番号:16128870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SPSTUさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/22 21:13(1年以上前)



買い替える時は、いつも短期間ローンですよ。
売れば現金が残ります!苦しければ売れば良いし、
余裕ができたら、もっと良い車を選びたいと思っています。
自分の生きがいですから、少しくらい見栄をを張らないと
仕事も頑張れないです。
あとは自分の考えですからご判断下さい。
宜しくです。

書込番号:16164352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/05/22 22:24(1年以上前)

自分も住宅ローン25年をくみ、あと3年で完済します。

このローンのおかげでクルマも何台ものりかえることが出来ました。

また借金を返すために懸命に働き楽しみも得られました。

いろいろな考えがありますが現金でも借金でもクルマを買って人生楽しく
そのぶん一生懸命働きましょう!

書込番号:16164732

ナイスクチコミ!1


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/07/07 14:42(1年以上前)

私は一括払派ですが、ディーラーから一回分(10万円)だけローンを使ったことにしてほしいと依頼がありました。
値引きの条件として何とかお願いしたいと依頼され承諾しました。

ディーラーの内情は分かりませんが、ローン金利が厳しいようです。

書込番号:16340489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:89〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング