『35万円引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『35万円引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

35万円引き

2014/09/06 15:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

スレ主 pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件 クラウン アスリート 2012年モデルのオーナークラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

今朝の新聞折り込み広告でアスリートSでキャンペーンで15台限定で35万円引きの広告が入っていました。
9月登録可能な車があるんでしょうが、通常はそんなに値引かないと思います。お買い得と思いますが最近買った方はお気の毒。

書込番号:17907121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/09/06 15:18(1年以上前)

マイナー前の在庫車一掃セールじゃないですか?

書込番号:17907156

ナイスクチコミ!3


スレ主 pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件 クラウン アスリート 2012年モデルのオーナークラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2014/09/06 15:50(1年以上前)

可能性はありますね。

外観の変更はなく、マイナーチェンジの報道発表はなかったと思いますので製造年月日を見ないとわからないと思います。
いづれにしても在庫と思います

車検査期限切れ→未使用中古車 の運命の車かも・・・・

書込番号:17907237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


なさむさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 20:41(1年以上前)

当方宮城在住ですが3月決算を迎え宮城トヨタの折込チラシに「アスリートSの2WD,4WD各10台限定」との触れ込みで、
A.アドバンストパッケージ<ミリ波プリクラ、クリアランスソナー、クルコン> (108,000円)
B.ドライバーサポートパッケージ<オートワイパー、自動防眩ミラー>     (21,600円)
この2つのパッケージOPを付けて、
2WDアスリートS 合計4,953,600円→4,650,000円(値引き303,600円)
4WDアスリートS 合計5,178,240円→4,860,000円(値引き318,240円) すべて消費税込
さらに「車両OP用品5万円分」と「クラウン特製キャディバッグ」プレゼントとのこと。
キャディバッグいらないので12万円のパノラミックビューモニターをオマケで付けてもらえたら最高なんですがさすがにムリかな。

書込番号:18514321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:95〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,982物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング