『新型アウトランダーPHEV少しわかりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『新型アウトランダーPHEV少しわかりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

新型アウトランダーPHEV少しわかりました

2021/10/17 00:26(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 puchiokさん
クチコミ投稿数:3件

気になっていた容量がわかりました 現13.8から20kwh、、またFモーター60から80kw<トルクは2倍近い> Rモーター70から100kw<トルクは同じ>にパワーアップ走行可能は雑誌のとうり83km低グレード87kmでした

書込番号:24399424

ナイスクチコミ!21


返信する
Y&M&Iさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/17 20:08(1年以上前)

エアコンがヒートポンプ方式になり、省エネになります。

書込番号:24400917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


のぼぼさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/18 07:55(1年以上前)

運転席にマッサージ機能がつきました。
後部座席にも、シートヒーターがつきました。Pグレードだけかもしれませんが。
前のウィンカーがシーケンシャルなのに、後ろが電球という、中途半端な仕様です。
ディーラーによると思いますが、予約金1万を支払う先行予約を受け付けてます。

書込番号:24401501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/10/18 19:03(1年以上前)

なかなかすごいですねぇ。

今週末、店舗に行ってみましょう。

納期もどのくらいか聴いてみましょう。

7人乗りの大本命ですよね。

書込番号:24402358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/10/19 14:36(1年以上前)

Mグレードはヒートポンプオプションになりますよ

書込番号:24403474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:55〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/830物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング