『最近の納期について(2023.3)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『最近の納期について(2023.3)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10745件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の納期について(2023.3)

2023/03/11 15:08(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:36件

新型アウトランダー、2023年2月の登録数がかなり少なくて驚きました。
最近の納車状況はどうなのでしょうか?

納車待ちの方々が早く笑顔でアウトランダーと出会えることを願います。

書込番号:25177000

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/11 16:15(1年以上前)

1月は正月休みで製造が少ないから
2月に減っただけでしょうね

書込番号:25177050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/13 08:25(1年以上前)

11月下旬にPグレード ホワイトダイヤモンド
MOP ルーフレール、パノラマサンルーフで注文をしていますが、現状、納期は8月と言われています。
 春以降、輸出の方を増やすスレをあったようにも思いますので、納期は長くなる傾向ではと思っています。

書込番号:25179237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


freecomさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/13 18:25(1年以上前)

1月下旬契約(値上げ前かけこみ)
P、ホワイトダイヤモンド、 ルーフレール、パノラマ
先日、営業の方より連絡があり、5月中納車の予定です。
スポーティーパッケージは遅れるかもしれないと言われています。

書込番号:25179873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2023/03/13 18:44(1年以上前)

>araikumagoroさん
>freecomさん
Pグレード単色は比較的早い納車という情報も耳にしていましたので、値上げ前契約のPグレード(単色)は年度内に納車されるのかな?って推測していたのですが、やはりそんなに早くは納車されないのですね。

書込番号:25179895

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/13 19:04(1年以上前)

本日、f r e e c o mさんの納期連絡あったのをみて、
電話にて状況を確認しましたが、8月納期のままでした。気長に待つしかないですね。

書込番号:25179922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


freecomさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/13 20:53(1年以上前)

>araikumagoroさん
地域差や販社の違いがあるかもしれませんね。
お互い納車を楽しみに待ちましょう。

書込番号:25180092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/13 20:54(1年以上前)

今年の1月7日、Gグレード5人乗りブラックマイカ
メーカーOPヘッドアップディスプレイ契約。

当初、今年の6月か7月納車予定でしたが、
先週営業の方から連絡あり、
車体ナンバーが分かり、4月初旬の
納車になったとの事で、
先日慌てて必要書類を持って行きました。

スポーティーパッケージは、
納期未定で先に未装着での、納車となります。

数少ないGグレードで、参考にならないかも知れませんが、少しでも参考になればと思います。

書込番号:25180096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


黒土!さん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/14 13:37(1年以上前)

先日ブラックエディションに注文入れ直しましたー、色は白黒ツートンで納期10月と言われました!
早く乗りたいですねー。

書込番号:25180938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2023/03/14 21:43(1年以上前)

>青のZ乗りさん
納車までもう少しなのですね。素晴らしいです。
早くなるのはとても嬉しいですね。

>黒土!さん
ブラックエディションに注文入れ直しですか・・・。
拘りを確り形にされること指摘だと思いました。

やはり直系の販売店が納期についてはある程度アドバンテージを持っているのでしょうね・・・。

書込番号:25181482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2023/03/14 22:18(1年以上前)

↑訂正です。
>黒土!さん
拘りを確り形にされること指摘だと思いました。×

こだわりをしっかりと形にされること、素敵だと思いました。
です。

書込番号:25181527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:55〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/791物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング