『2015年 4月16日 で +3,600 価格が高くなりましたが ?』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

幅広い撮影シーンに対応する「Contemporary」ラインの大口径標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥62,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (7製品)


価格帯:¥62,800¥62,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜70mm 最大径x長さ:79x82mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 1月25日

  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

『2015年 4月16日 で +3,600 価格が高くなりましたが ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度4 Takajun's Video Room 

2015年 4月16日 で +3,600 価格が高くなりましたが 何かあったのでしょうか?
このレンズを狙っていたのですが買い損ねました。

新商品でもないのに新商品初値と変わらくなって泣いています。
もう少し待てばまた下がるかな?

http://kakaku.com/item/K0000452971/pricehistory/

書込番号:18711587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/04/23 20:54(1年以上前)

>>何かあったのでしょうか?

おそらく倒産ショップから流れてきた特価品じゃないかと思います。
そういうのは数量限定(たぶん1個か2個)なので早い者勝ちです。

書込番号:18711813

ナイスクチコミ!0


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度4 Takajun's Video Room 

2015/04/23 20:58(1年以上前)

モンスターケーブルさん
なるほど。そういうルートの品が流れていたということですね。
諦めて来週にでも発注します。
ありがとうございました。

書込番号:18711834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/24 16:35(1年以上前)

キタムラも値上げしてるようですね。

書込番号:18714315

ナイスクチコミ!1


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度4 Takajun's Video Room 

2015/04/24 17:23(1年以上前)

じじかめさん

キャノンマウント以外も同価格に値上がりしていました。(涙)

諦めて現状価格で発注することにします。ううう・・・

書込番号:18714403

ナイスクチコミ!0


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度4 Takajun's Video Room 

2015/04/26 08:47(1年以上前)

諦めて現状価格で発注することにしました。
購入先は ムラウチドットコム で、40,393円でした。購入店の対応は非常に良かったです。

http://d.hatena.ne.jp/takajun7777/20150426

書込番号:18719574

ナイスクチコミ!0


スレ主 takajunさん
クチコミ投稿数:2871件 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度4 Takajun's Video Room 

2015/05/04 21:25(1年以上前)

購入後 使用してみた感想です。
室内で光量が不足気味の時は やはり 17-50mm f2.8 の方が頼りになります。
マクロ域では 17-50mm f2.8 より 17-70mm f2.8-4.0 の方に軍配が上がります。
当たり前の話ですがケースバイケースでの使用ということですね。
どちらか一本を選べといえば、私は 17-50mm f2.8 でしょうか。

気になっていた動画ではズームがとても重く、動画の編集ソフトでズーミングをしないと使用に耐えません。(業務用のビデオズームレンズに慣れているからということもあります。)

youtube に撮影した動画を参考までに掲載しました。 FULL HD に設定をしていただければ音声も最高ビットレートで再生が可能です。 http://www.youtube.com/embed/HpM4vWWQm80?autoplay=1

書込番号:18745952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥62,800発売日:2013年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング