『買いました』のクチコミ掲示板

2013年 4月26日 発売

120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

動体撮影に適した「Sports」シリーズ初の大口径望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜300mm 最大径x長さ:121.4x291mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2014/03/28 19:38(1年以上前)


レンズ > シグマ > 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:315件
機種不明
機種不明
機種不明

まだ使いこなせていないので約500mmで…

25日に購入し、26日に津競艇に撮りに行きました。

お目当ては1Rを走る72歳の加藤峻二選手でしたが、高速が渋滞、悪あがきに下道に降りましたが下道もぎっしり…
到着時には5Rでした…

おまけに雨…

焦点距離の長さを求めてEF200mm F2.8L USMから買い換えましたが(どちらも2×テレコン使用)、
一脚使用でも取り回しに一苦労…

フレーミングが決まればトリミングなしでほぼ望む大きさで撮れますが、追うのだけで精一杯です。

使いこなせるようになるために撮りまくります。

書込番号:17354657

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2014/03/29 02:17(1年以上前)

一脚使用なので、重さもそのうち慣れるでしょう。
自分も似たような、重さのを使っています。
自分は、サッカーなので、構えている時間が長いです。
撮影時より、公共交通機関を利用しているので、移動時の階段などが、苦痛です。
これは、慣れないですね。
最近は、Loweproのキャリーバックを、使っています。

書込番号:17355892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2014/03/29 18:39(1年以上前)

MiEVさんレスありがとうございます。

最初は三脚座の取り付け穴のチョイスも悪く、「バランス悪!」と後悔しそうになりましたが、
3箇所の一番後ろから一番前にしてしっくり来るようになってからはボートを追いながらズームしたりも出来るようになりました。(追いきれたかどうかはまた別の話に…)

次は晴れますように…(祈)

書込番号:17358170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2014/05/05 18:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

この写真のみ少々トリミング

購入後常滑2回、津2回、計4回撮影に行きましたが津の2回はいずれも雨…

来週月曜に常滑、水曜に浜名湖に行きます。
広い浜名湖でどこまで寄れるか…

書込番号:17483313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R6との組み合わせ 2 2023/01/10 22:58:29
120‐300 F2.8について。 4 2022/09/10 20:51:14
生産終了 3 2022/08/29 13:05:09
三脚座固定用ネジ 6 2021/03/18 18:05:19
テレコンか望遠か 19 2020/01/23 12:50:20
カメラバッグについて 7 2019/04/10 23:47:31
防湿庫のサイズ 7 2019/03/15 22:33:46
MC-11での使用 2 2019/03/04 7:22:16
購入を検討中・・・ 3 2019/02/25 18:28:38
Eマウント版 8 2019/02/17 22:08:07

「シグマ > 120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 305件)

この製品の最安価格を見る

120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]
シグマ

120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月26日

120-300mm F2.8 DG OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング