『ベージュの新古品』のクチコミ掲示板

2013年 2月 7日 発売

1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

35mm判換算で27〜270mmまでの焦点距離をカバーする高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:10〜100mm 最大径x長さ:60.5x70.5mm 重量:298g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]のオークション

『ベージュの新古品』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ベージュの新古品

2018/11/22 21:28(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]

スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今さらですが、Nikon1J5用に買いました。
ちょっとアンバランスですが、これ1本でツーリングのお伴に良さそうです。
10o、18.5o、30-110o、に追加です。

書込番号:22271924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]の満足度5 休止中 

2018/11/22 22:16(1年以上前)

30-110mmの良好な解像感には一歩譲りますが、
一瞥では良いバランスで周辺光量落ちもなく高倍率ズームとして合格。

少し重い系のレンズですから、軽快なJ5では確かに釣り合いが厳しいですね。
グリップ付のV1に常装してます。うちのも白。

書込番号:22272050

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2018/11/22 22:22(1年以上前)

>うさらネットさん
ありがとうございます。
シルバーにベージュは、どうかなと思いましたが、なんとか許容範囲です(笑)

書込番号:22272065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]の満足度5 休止中 

2018/11/23 07:35(1年以上前)

うちにも、ごく最近追加したJ5シルバーのキットがありますので、同じ組合せをしてみましたが、
ズームリングがシルバーですから違和感はないですね。

ただし、右手のグリップ感不足は止むなしで片手撮影は無理。(^_^)
左手でレンズを支えないと。

ニコワンが冬眠状態になり、出物が減ってきているように感じますので、
レンズの色違いなど安ければ追加しようと思ってますよ。

書込番号:22272702

ナイスクチコミ!1


スレ主 piro2007さん
クチコミ投稿数:2330件

2018/11/24 17:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>うさらネットさん
早速、撮影してみました。
概ね満足できる写りですね!

書込番号:22276486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何も映らない。同じような人はいますか? 3 2025/05/12 8:51:26
警告です 5 2023/12/18 18:06:13
最望遠100o以外で真っ暗になる 8 2022/10/05 16:38:27
修理に出しました。 7 2021/07/01 7:48:38
リコール? 4 2020/02/29 7:01:21
絞り羽根不具合を修理 8 2022/09/22 16:53:47
このレンズの絞り不良 宿命なのでしょうか? 4 2019/03/05 22:38:28
ベージュの新古品 4 2018/11/24 17:43:42
絞り不良品が 4 2018/09/30 22:19:02
ついに旧製品に 3 2018/02/05 0:45:35

「ニコン > 1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ホワイト]」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月 7日

1 NIKKOR VR 10-100mm f/4-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング