契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2013年 1月 9日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約6.5時間 重量:130g WM340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • WM340の価格比較
  • WM340のスペック・仕様
  • WM340のレビュー
  • WM340のクチコミ
  • WM340の画像・動画
  • WM340のピックアップリスト

『Pocket WiFi LTE GL09Pについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WM340」のクチコミ掲示板に
WM340を新規書き込みWM340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

Pocket WiFi LTE GL09Pについて

2014/08/28 15:10(1年以上前)


データ通信端末 > 富士ソフト > WM340

スレ主 tsun1さん
クチコミ投稿数:8件

OCNのLTEプランの入会していてルーターWM340を使用していますが、レンタル料がかかるので、2年後にルータの購入を検討しています。
Pocket WiFi LTE GL09Pを購入商都思っていますが、使用可能でしょうか。
エリア的には静岡県伊豆市冷川で3Gなら入る地域です。

書込番号:17877574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27319件Goodアンサー獲得:3034件

2014/08/28 16:03(1年以上前)

ドコモmvno使うには自力でシムアンロックしてください

http://s.kakaku.com/bbs/K0000510149/SortID=17070180/

書込番号:17877680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2014/08/28 19:00(1年以上前)

GL06Pの方が確実ですよ。
http://shirorom-dictionary.net/2014/02/gl06p-docomo-mvno/

書込番号:17878073

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsun1さん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/28 19:28(1年以上前)

ありがとうございます。ソフマップで安いのあったので。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=41907466/-/gid=UD12070000
Pocket WiFi LTE GL06Pは検索してもなかったので。
Pocket WiFi LTE GL04Pこれではだめですか?

書込番号:17878157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2014/08/28 19:42(1年以上前)

>Pocket WiFi LTE GL04Pこれではだめですか?

GL04Pでもdocomoのband3に接続することは可能です。
http://shimajiro-mobiler.net/2013/08/09/post18589/

GL04PだとSIMサイズもWM340と同じ標準サイズです。
https://www.iijmio.jp/hdd/service/devices.jsp

書込番号:17878189

ナイスクチコミ!2


スレ主 tsun1さん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/03 18:29(1年以上前)

GL04Pがうりきれてしまいました。
GL10Pは使えますでしょうか?

書込番号:17897460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2014/09/03 20:18(1年以上前)

>GL10Pは使えますでしょうか?

GL10PはGL09Pとほぼ同様なので、DC-Unlockerが使えたとしても、
それなりにリスクがあります。

>GL04Pがうりきれてしまいました。

Amazonでは駄目ですか?
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB-GL04P-%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB-GL04P-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B009803S20

書込番号:17897761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/04 06:05(1年以上前)

エリア的にLTEはおろか、プラスエリアの無い3Gもキツい印象です。

イーモバイルルーターのドコモ系流用は、都市部中心の使用でとりあえず3Gが繋がればOK、LTEが入ればラッキーな用途で使うべきモノです。
LTEが必須だったり3Gも怪しい僻地で使うなら、素直にドコモ製のルーターを買った方が有用だと思いますよ。

L-09Cあたりなら比較的値段もこなれてるんじゃないでしょうか。
プラスエリア対応の安いSIMフリールーターなんかも選択肢になると思います。

書込番号:17898984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsun1さん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/08 10:20(1年以上前)

GL06Pがありました。やっと購入できました。
ネクサス7のSIMは挿入できましたが、使用可能でしょうか?
wm340とはサイズが違いました。がOCN モバイル ONEの次回更新の時にSIMを変更すればいいんですよね。

書込番号:17913596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42739件Goodアンサー獲得:9415件

2014/09/10 00:34(1年以上前)

>ネクサス7のSIMは挿入できましたが、使用可能でしょうか?

OCN モバイル ONE のSIMでしょうか?
それなら、
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/datacard/
では、GL06Pが動作確認機種に挙がっています。

>wm340とはサイズが違いました。がOCN モバイル ONEの次回更新の時にSIMを変更すればいいんですよね。

http://ascii.jp/elem/000/000/855/855192/
を見ると、OCN モバイル ONEの最低利用期間はないようですが。

SIM交換手続きは以下が参考になるのでは。
http://mobilelaby.com/blog-entry-6179.html

書込番号:17919494

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsun1さん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/12 16:30(1年以上前)

ありがとうございました。無事使えました。
ただ、ネクサス7がテザリング出来るのを知らずにくろうして
ルータを購入しまいましたが、テザリングが出来るので、無駄な買い物をしてしまいました。
でもいろいろ勉強になりました。

書込番号:17927842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士ソフト > WM340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WM340
富士ソフト

WM340

登録日:2013年 1月 9日

WM340をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング