『このCX630Vへの買い替えについて』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 発売

HDR-CX630V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:425g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素 HDR-CX630Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

HDR-CX630VSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

  • HDR-CX630Vの価格比較
  • HDR-CX630Vのスペック・仕様
  • HDR-CX630Vの純正オプション
  • HDR-CX630Vのレビュー
  • HDR-CX630Vのクチコミ
  • HDR-CX630Vの画像・動画
  • HDR-CX630Vのピックアップリスト
  • HDR-CX630Vのオークション

『このCX630Vへの買い替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX630V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX630Vを新規書き込みHDR-CX630Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このCX630Vへの買い替えについて

2013/04/13 10:05(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX630V

クチコミ投稿数:336件

現在はXR500Vを使用しています

主な用途は子供の記録撮影で室内と屋外や運動会などです

室内撮影の広角に不満を感じて買い替えを検討中ですが
CX630VのセンサーサイズがXR500Vより小さくなっていますので画質が劣るのかと心配です

暗所画質などは、いかがでしょうか?

書込番号:16010259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:31件

2013/04/13 12:59(1年以上前)

4:3センサーと16:9センサーですので、動画有効面の差はそんなに大きくありません。
対角にして13%
面積にして27%ほど狭くなったぐらいです。

ここ数年の映像処理技術の進歩がありますので、暗所画質が劣る印象は全くないと思います。

書込番号:16010814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:31件

2013/04/13 13:48(1年以上前)

こちらのサイトで、XR500VとPJ690の画像を比べてみてください。
暗所ノイズも減り、PJ690の暗所画質がやや優勢になっているように見えますが、いかがでしょうか。

http://camcorder-test.slashcam.com/campair-EN.shtml

書込番号:16010952

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:336件

2013/04/13 19:22(1年以上前)

>へら平パパさん

大変参考になるサイトの紹介をありがとうございます

比較してみて同じような暗所性能に安心しました

購入の際の参考にさせていただきます

書込番号:16012035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX630V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX630V
SONY

HDR-CX630V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月18日

HDR-CX630Vをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング