『録画時間の上限について』のクチコミ掲示板

2013年 1月25日 発売

HDR-CX430V

“Exmor R”CMOSセンサーを搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素 HDR-CX430Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

HDR-CX430VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月25日

  • HDR-CX430Vの価格比較
  • HDR-CX430Vのスペック・仕様
  • HDR-CX430Vの純正オプション
  • HDR-CX430Vのレビュー
  • HDR-CX430Vのクチコミ
  • HDR-CX430Vの画像・動画
  • HDR-CX430Vのピックアップリスト
  • HDR-CX430Vのオークション

『録画時間の上限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX430V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX430Vを新規書き込みHDR-CX430Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

録画時間の上限について

2013/12/25 19:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX430V

スレ主 芳幸さん
クチコミ投稿数:61件

acアダプターをつなげて64GBでLP MODEでは24時間録画できるはずなのですが自宅から帰ってみるとなぜか12時間で止まってスタンバイ状態になってました。普段撮影するものがないので自宅で定点カメラもどきをやってみた結果ですが。内部回路、熱などの保護のためでしょうか?説明書に書いてあったでしょうか?詳しく見てませんが。せっかくの64GBメモリーが活用できません。

書込番号:16998043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/12/25 22:36(1年以上前)

こんばんは

なかなか回答が来ないようでしたので、取説を一通り見てみました。

P、82 [動画の撮影可能時間の目安]を見ますと、ご注意に、

d 動画の連続撮影可能時間は約13時間です。
d 撮影シーンに合わせてビットレート(一定時間
あたりの記録データ量)を自動調節するVBR
(Variable Bit Rate)方式を採用しています。
そのため、記録メディアへの録画時間は変動し
ます。たとえば、動きの速い映像は記録メディ
アの容量を多く使って鮮明な画像を記録する
ので、記録メディアの録画時間は短くなります。

との記載があります。
時間に多少のズレがありますが、
24時間分記録可能ですが (撮れますが)、連続では約13時間までですよ、
という事ではないでしょうか?

私見ですので間違っていましたら、ごめんなさいね!

サポートに問合せてみられますと、ハッキリするとは思いますが・・・
一応ご参考まで

書込番号:16998814

ナイスクチコミ!0


スレ主 芳幸さん
クチコミ投稿数:61件

2013/12/25 22:40(1年以上前)

そうなんですかせっかく24時間撮影してみたかったのですが。

書込番号:16998832

ナイスクチコミ!0


スレ主 芳幸さん
クチコミ投稿数:61件

2013/12/25 22:53(1年以上前)

説明書17Pをみたら連続録画時間13時間までとなってました。だったら64GBで24H表示するなよといいたい!

書込番号:16998880

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX430V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX430V
SONY

HDR-CX430V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月25日

HDR-CX430Vをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング