『デザインで迷っています』のクチコミ掲示板

2012年11月 2日 発売

AVANTO FS-20 [ペア]

  • 3ウェイ4スピーカーならではのレンジの広さと明快な音が特徴のトールボーイスピーカー。
  • 25mmソフトドームツイーター×1、133mmスコーカー×2、203mmウーハー×1で構成されたドライブユニットを備える。
  • エンクロージャー内の共振も計算したデザインとなっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3WAY AVANTO FS-20 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVANTO FS-20 [ペア]の価格比較
  • AVANTO FS-20 [ペア]のスペック・仕様
  • AVANTO FS-20 [ペア]のレビュー
  • AVANTO FS-20 [ペア]のクチコミ
  • AVANTO FS-20 [ペア]の画像・動画
  • AVANTO FS-20 [ペア]のピックアップリスト
  • AVANTO FS-20 [ペア]のオークション

AVANTO FS-20 [ペア]audio pro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

  • AVANTO FS-20 [ペア]の価格比較
  • AVANTO FS-20 [ペア]のスペック・仕様
  • AVANTO FS-20 [ペア]のレビュー
  • AVANTO FS-20 [ペア]のクチコミ
  • AVANTO FS-20 [ペア]の画像・動画
  • AVANTO FS-20 [ペア]のピックアップリスト
  • AVANTO FS-20 [ペア]のオークション

『デザインで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVANTO FS-20 [ペア]」のクチコミ掲示板に
AVANTO FS-20 [ペア]を新規書き込みAVANTO FS-20 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デザインで迷っています

2022/04/29 20:16(1年以上前)


スピーカー > audio pro > AVANTO FS-20 [ペア]

スレ主 liziさん
クチコミ投稿数:19件

購入を検討しているのですがデザインで迷っています。ウォールナットとピアノブラック、好みだとは思うのですが皆さまのご意見を聞かせていただけると幸いです。

書込番号:24723481

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/04/29 20:51(1年以上前)

>liziさん

好みはウォールナットです。黒は汚れがどうしても。。

書込番号:24723555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件 AVANTO FS-20 [ペア]の満足度5   

2022/04/29 23:05(1年以上前)

現物を肉眼で確認してご自分で決めるのが一番ですが
個人的な感想としては、
ウォールナットは、はっきり言って安っぽく見えます。
と言ってもこのクラスではしょうがない事ではあります。

真っ黒はちょっと、というのでしたら
ウォールナットしかありません。

書込番号:24723800

ナイスクチコミ!0


スレ主 liziさん
クチコミ投稿数:19件

2022/04/30 10:22(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます!

>kockysさん
自分も好みはウォールナットなのですが塩ビがいただけない、ブラックの方がよいという口コミもみかけて迷っていました。ホコリはつきやすいので確かに悩みどころなポイントです。今はaudioproのS-20ペア使っていて木目です。

>なぜかSDさん
コメントを見て見に行こうかと思っていますが店頭にあるのですかね?ネットでは調べているのですがとりあえずヨドバシに電話しておいてある店舗きいてみます。音が良いと満足されているコメントが多いので買いたい気持ちばかり焦ってしまいますね^^;

書込番号:24724280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2022/05/10 21:34(1年以上前)

ピアノブラックの方が、より締まりのある音
キレのある音

書込番号:24740189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 liziさん
クチコミ投稿数:19件

2022/05/11 17:26(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございました。
ヨドバシに見に行きました。見た目は個人的にはウッドの方が好みですが音はブラックの方がよいと店員さんもいっておりました。
そして他のスピーカーもあわせて実際に聞いてみて決めるのがベターとアドバイスいただき、10万円以上の値段ということもありますのでメーカーをもう少し選定して試聴してから決めることにいたしました。
ご意見いただきありがとうございました!ご意見のおかげで実際の製品を見に行くこともできました、感謝いたします。

書込番号:24741128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVANTO FS-20 [ペア]
audio pro

AVANTO FS-20 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

AVANTO FS-20 [ペア]をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング