『ETC連動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション

楽ナビ AVIC-MRZ09IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月下旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

『ETC連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ09IIを新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ09IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ETC連動

2013/06/15 14:49(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

スレ主 japan222さん
クチコミ投稿数:33件

三菱製のEP-7311BをMRZ09IIナビと連動したいのですが、
接続ケーブルはどのようなものになるのでしょうか?

また他に連動可能なETCはND-ETC10で宜しいのでしょうか?

ネットでも調べましたがケーブルについては明確にわかりませんでした。
宜しくお願いいたします。

書込番号:16255802

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 japan222さん
クチコミ投稿数:33件

2013/06/15 15:08(1年以上前)

すみません、追伸です。
調べた中ではLE-03ECで接続可能との認識ですが、宜しいのでしょうか?

書込番号:16255869

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51454件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2013/06/15 15:08(1年以上前)

>三菱製のEP-7311BをMRZ09IIナビと連動したいのですが、
>接続ケーブルはどのようなものになるのでしょうか?

↓のEP-7310 7311用ケーブル(EP-700/CA)が必要になるようです。

http://www.mikuniya.info/ETC_cable.html#ETC_cable01


>他に連動可能なETCはND-ETC10で宜しいのでしょうか?

↓のND-ETC10はナビと接続出来ません。

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/nd_etc10/

MRZ09IIと接続出来るのは↓のND-ETC6の方です。

http://pioneer.jp/carrozzeria/products/nd_etc6/

書込番号:16255871

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/15 15:09(1年以上前)

下記リンク先を参照ください。サイバーナビに対する質問ですが、パイオニア製品はいっしょです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000506366/SortID=16238839/

書込番号:16255874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/15 15:30(1年以上前)

サイバーナビzh9990にミツビシ純正(LE-03EC)のケーブルで連動させています。
多分大丈夫と思います。

書込番号:16255945

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/06/15 15:37(1年以上前)

追)
ND-ETC10もケーブルさえ用意すれば連動可能です。(パイオニアに部品発注も可)
http://search.carview.co.jp/ja/search.aspx?q=nd-etc10+連動
↑漢字でリンクが切れるのでコピペお願いします。
既に裏技と言えないほど有名です。
あとは値段次第かな?

書込番号:16255966

ナイスクチコミ!0


スレ主 japan222さん
クチコミ投稿数:33件

2013/06/19 01:13(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

取り付けの方に聞いたところ、保証は出来ないとの事でしたので、非連動のもので安いのを選びました。

書込番号:16270030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリースマホとの接続 0 2018/06/23 16:58:28
乗せ換え 4 2014/06/17 0:31:13
SDカードへ保存した音楽データが全部表示されません 2 2014/03/12 15:09:11
スマートループ 3 2014/02/08 21:26:35
auスマホとの接続について 1 2013/12/27 2:41:23
自車位置が狂います。 5 2013/12/18 21:25:10
よいです^_^ 0 2013/12/08 17:21:38
スマートループ接続するには? 2 2013/12/06 20:41:37
スマートループ 4 2013/12/01 18:44:29
他社バックカメラ 2 2013/11/20 1:41:18

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ09II
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ09II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月下旬

楽ナビ AVIC-MRZ09IIをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング