『iPhone7でのYouTube再生をこのZ700に映せるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-Z700

  • 新開発の「ジェットレスポンスエンジンIII」搭載により、フリック、ピンチ、ドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作にも素早く反応。
  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」でデータを圧縮することで、検索などの操作で高速レスポンスを実現。
  • アプリケーション「KENWOOD Drive Info.」やMHL端子で、スマートフォンと接続・連携することができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z700の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700のオークション

彩速ナビ MDV-Z700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-Z700の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700

『iPhone7でのYouTube再生をこのZ700に映せるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z700」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z700を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700

クチコミ投稿数:17件

今更このZ700でのSOSなんですが、iPhon7で再生したYouTube動画を、今僕が使っているこのZ700に映せるでしょうか?
Lightning Digital AV アダプターは買いました。
もし出来るとしたら、あと他に必要なコードは何でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21888399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/06/11 18:57(1年以上前)

http://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/option/cable/kna13hc.html KNA-13HC

ナビ裏に接続するのでナビの脱着が必用です

他にLightning - USBケーブルも必用です(アップル純正でもケンウッドのKCA-iP103でも可)

詳しくはZ700の取付説明書を参照して下さい

ちなみに後席用モニターを付けている場合ですが、HDMI入力の映像は後席用モニターには映りません。

書込番号:21888881

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/06/11 19:57(1年以上前)

神返信ありがとうございます。
KNA-13HCも、さっきネットでポチりました!笑

Lightning - USBケーブルも必要だったんですね。
家にたくさんあるのでそれを使います。

あと後席用モニターに映らないとは知りませんでした。( ; ; )
子供達に喜んでもらうために考えていたんですが、そこだけは残念です。

でも今のZ700で、前のモニターにiPhoneのYouTubeとか映せる事が分かっただけで感謝です。ありがとうございます。

注文したケーブル達が来たら、ナビ外して繋げてみたいと思います。

書込番号:21889003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/06/26 05:13(1年以上前)

繋げてみたんですが、全くナビ側が反応しないんです。iPhoneの方は「信頼できますか?」みたいなメッセージが出たので「信頼できる」にしました。
が、ナビ側が何にも変化ないんです。
どなたか助けて下さい( ; ; )

書込番号:21922238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2018/06/26 08:39(1年以上前)

ソースをHDMIに切り替えたくても、ソースのHDMIの所が暗いままになっていて、押しても反応せずです。お願いします。

書込番号:21922481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z700
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

彩速ナビ MDV-Z700をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング