SDカードにWMAで入れて再生したいのですがアルバムごとの再生は出来ますか?収録曲順に再生しますか?またタイトルは表示してくれるのでしょうか?教えていただけたらありがたいです。
書込番号:16334088
0点
WMAの再生はできるみたいだけど、SDカードを何処に入れるのか分からなかったのだ。。。
マニュアルはこちら・・・
http://manual2.jvckenwood.com/files/5141143c711b0.pdf
書込番号:16334177
![]()
0点
あれ?勘違いだったかな?SDはないのかな?フム!USBでもOKですのでそっちにします。すいませんがアルバムごとの再生と収録順の再生はわかりますか?できたらおねがいします。
書込番号:16334309
1点
>またタイトルは表示してくれるのでしょうか?
日本語表示に対応していないのでローマ字(英数字)表示のみですね、その為タイトル等の書き換えが必要になるのかも知れません(パイオニアも安価な物は同じですね)
アルバム毎の再生はフォルダ毎の再生になるはずなので可能と思います、曲順は最悪タイトル前に数字を入れると大丈夫でしょう(またKMEも使える様です)
ちなみにこの機種はCDドライブ無しでUSBメモリー・iPod等・アンドロイドスマホをフロントUSBに接続しなければ音楽は聴けません(SDも使えません)
日本語表示に対応した上級機のU585系かI-K700の方が使い易いと思いますよ(ローマ字表示なら曲探し等が大変かも?)。
書込番号:16334899
![]()
0点
フォルダ分けしておけばアルバムごとの再生は可能です。
再生順はフォルダの場所で変わります、マニュアル14ページを参照してください。
タイトルは「DISP」ボタンを押すことで表示しましたよ、日本語は無理みたいですが。
書込番号:16334933
![]()
0点
この機種の購入を考えています。
いままで、
ケンウッドのU727を使っていました。
ケンウッドミュージックエディターでプレイリストを作って聞いていました。
使い心地は良好でもはやCDは使用しないと思います。
そこで思い切ってメカレスのこの機種が候補に挙がりましたが…
日本語表示が不可能と言う事はかなり残念です。
これだけでもこの機種は候補から外れそうですが、
プレイリストがあれば何とか曲の検索が可能ではないかと思いました。
この機種はケンウッドミュージックエディターが使えるんでしょうか?
おわかりになる方、御解答をお願い致します。
書込番号:16436155
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > U383MS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/09/15 16:34:02 | |
| 0 | 2013/08/22 20:36:40 | |
| 7 | 2013/10/27 16:20:36 | |
| 0 | 2013/02/20 22:06:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)








