『振動と音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ES-GE70Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE70Nの価格比較
  • ES-GE70Nのスペック・仕様
  • ES-GE70Nのレビュー
  • ES-GE70Nのクチコミ
  • ES-GE70Nの画像・動画
  • ES-GE70Nのピックアップリスト
  • ES-GE70Nのオークション

ES-GE70Nシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年

  • ES-GE70Nの価格比較
  • ES-GE70Nのスペック・仕様
  • ES-GE70Nのレビュー
  • ES-GE70Nのクチコミ
  • ES-GE70Nの画像・動画
  • ES-GE70Nのピックアップリスト
  • ES-GE70Nのオークション

『振動と音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE70N」のクチコミ掲示板に
ES-GE70Nを新規書き込みES-GE70Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 振動と音について

2013/11/25 21:31(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE70N

クチコミ投稿数:16件

鉄筋コンクリートの二階に引っ越してきました。
洗濯機を購入予定で色々迷っています。
この商品はパナソニックのNA-F70PB6
や日立のビートウォッシュ BW-8SVより騒音レベルが高い気がしますが、かなり違いますか?
ご近所への音や振動はそんなに気になる程度でしょうか

書込番号:16880577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27381件Goodアンサー獲得:3134件

2013/11/25 22:23(1年以上前)

どこかで、運転音を聞かれたのでしょうか。

書込番号:16880861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/11/25 22:29(1年以上前)

三社を比較した訳ではありません。
朝方階下から洗濯機独特のリズムのモーター音が聞こえてくるんです。
恐らくタイマーだと思うのですが毎朝4時半位から聞こえてきます。
我が家からはあの音は出したくないなーと思って。

書込番号:16880886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27381件Goodアンサー獲得:3134件

2013/11/25 22:43(1年以上前)

ES-GE70N 洗い時 40dB、脱水時 46dB
NA-F70PB6 洗い時 37db、脱水時 46db
BW-8SVは、メーカーのHPや、取説に音量の記載無し。

ただ、数字の音量だけで、煩いかはわかりません。

書込番号:16880955

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/26 02:13(1年以上前)

はじめまして

もし 宜しかったら 昨日書き込みました物ですが これ クリックして見て頂きますと為に成るかと思います・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16856204/#16871535

 ※静かさメインなら
東芝などのDDインバーターが 静かと言われてますが 自分では聞いた事が無いので
分りません・・・

書込番号:16881612

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2013/11/26 13:03(1年以上前)

ふじこちんさん こんにちは

振動や音の点で選ばれるなら
はらいっぱいさんが言われてる東芝のDDインバータ搭載機種にするのが良いですよ。
縦型では、たしか唯一東芝だけがDDインバーター搭載機種が有りますから
7キロでは、AW-70DM になります

http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/aw_70dm/index_j.htm

ES-GE70N とNA-F70PB6 は、インバーターではないです
BW-8SV だけはインバーターですが!ビートウォシュですから・・・

シャープの穴無し槽は、バケツの様な槽で遠心力で上層の穴に排水するため
1100回転/分と他メーカーより高くなってるので形状などの点でも音や振動が大きくなるのは否めません。

東芝  AW-70DM 洗い時 26db 脱水時 37db

日立  BW-8SV 洗い時 34db 脱水時 39db

パナソニック NA-F70PB6 洗い時 37db 脱水時 46db 

シャープ  ES-GE70N 洗い時 40dB 脱水時 46dB

なお、シャープの上位機種洗濯乾燥機ES-TX830は、インバーターで運転音対策もされるようなので低くなってますネ!
        
          洗い時 35dB、脱水時 38dB、乾燥時 44dB

デシベル(db)が全てでは有りませんが相対的な参考になり検討されると良いかと思います。

全自動洗濯機は、コストの点でどうしても振動や音の対策点では不利な機種が多いようです。

書込番号:16882698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/11/26 13:43(1年以上前)

MiVAさま 早々の回答ありがとうございましたm(_ _)m
洗い時と脱水時の騒音レベルは違うんですね。総体的な数値かと勘違いしておりまして大変参考になりました。
他メーカーも同じ様な数値なんですね〜

書込番号:16882792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/11/26 13:53(1年以上前)

はらいっぱいさん、回答ありがとうございましたm(_ _)m
リンク先のやりとり拝見致しました。
なんとわかりやすい(≧∇≦)
何度も読み返して沢山学ぶ事がありました!
騒音以外にも色々検討しなければいけない要素がありますね。

脱線しますが、皆さん文章がとてもシンプルで的を射ていてわかりやすくて素晴らしい!それに比べて私の表現力の悪さに、よく三名様共お答え頂きました。陳謝(>_<)

視野を広げて色々なレビューを参考にしなければいけないと思いました。
ありがとうございました

書込番号:16882811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/11/26 14:03(1年以上前)

デジタルエコさん、回答ありがとうございましたm(_ _)m
音や振動を重視すると、比例してお値段も当然上がるんですね〜(^^;;

東芝のAW-70DM、気になります。
かなりこちらに傾いています。
電気屋さんも、インバータが何とやら…と説明してくださっておりました。

とは言え、やはりシャープの上位機種がインバーターで運転音対策もされている、とのご教示でコレもやはり捨てがたいです。

騒音は出したくないけど、しくみを理解すればいた仕方ない所かな〜と納得もできました。
私自身も使用時間に気を付ければ許容範囲の生活音だと割り切り(皆さんそう思って下さるとは限りませんが)シャープと東芝に絞って探そうとおもいます。

大変わかりやく、参考になりました。
ありがとうございました

書込番号:16882841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/27 18:04(1年以上前)

この機種のヤマダモデル購入しました。
洗濯音静か、脱水音も静か。
ただ一つ気になるのが、洗濯終わって排水する際ゴボゴボと音がします。
うるさくはありません。
8年経過の東芝からの買い替えです。
十分満足です。

書込番号:16887578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/11/27 19:37(1年以上前)

ぱたりろUさん 回答ありがとうございました
m(_ _)m
そうですか〜 そんなに大きな音はしないんですね
設置場所や周りの環境も勿論あるとは思いますが、東芝からの買い替えでそう思われるのであればかなり参考になります。
ありがとうございました^_^

書込番号:16887896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/11/27 19:43(1年以上前)

ぱたりろUさん、変な表情で返信しちゃってごめんなさい(>人<;)
間違えました。

皆さん、沢山ご意見ありがとうございました。
今日某ビックカメ●ラに下見に行き、東芝、シャープを見てきました。
店員さん曰く、インバータが有るか無いかは結構違うが、DDモータ搭載が否かはあまり違いは無いとの説明でした。

東芝は7`で74800円、8`で79800円。
シャープの7`は49800円、
想定外の機種でパナソニックのNA-FS70H6は7`で69800円でした。
泡洗浄の効果次第では、パナソニックに浮気しちゃうかも(^^;;
と、いうことでパナソニックでまた質問書いちゃいました。
そろそろ決めないと雪が降っちゃうからコインランドリーに通えません。
ちなみに、百万ボルトが週末にオープンします。安売りするかなー

書込番号:16887924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GE70N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GE70N
シャープ

ES-GE70N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年

ES-GE70Nをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング