Aクラス 2013年モデル
230
Aクラスの新車
新車価格: 298〜596 万円 2013年1月17日発売〜2018年10月販売終了
中古車価格: 56〜291 万円 (239物件) Aクラス 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Aクラス 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2013年モデル
走行中に「ピン」って音がなる時があります。
あれって何を示す音ですが?
ご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:21378620
8点
>snowoverさん
ベンツ様に乗れる身分では無いので憶測ですが…m(_ _)m
一時停止の時の音では無いですか?
現在販売されている楽ナビを取付て走行中時々ピンと鳴り、始めは車輌から鳴っていると思っていましたが(気にしていませんでしたが)気を付けて音の出所を確認してナビから出ている事を確認して取説を見た所一時停止時の案内だとわかりました。
楽ナビ等と違い天下のベンツ様なので不具合等では無く警告音だとしても取説位確認した方が解決が早い様に思います。
それでも解らなければ客相の方が早そうですが…?
書込番号:21378757 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
F 3.5さん、ご回答ありがとうございます。
「一時停止の時の音」かもしれません。
そういう場面でなっているような感じもします。
でもナビを切った状態で音がなっています。
「ピン」って音は、ものすごく短くて小さいです。
気にならないといえば気になりませんが、・・・
取説に載ってないような感じがします。
書込番号:21378799
7点
>snowoverさん
ベンツのナビは今時システムが切れるのですか?
おそらくナビ画面表示していなくても裏では動いていると思います?
申し訳ありません。的確なアドバイスも出来なくて…m(_ _)m
客相に聴くにしてもどの様な時になるか確認してから聴く方が解り易いと思います。
書込番号:21378857 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ナビの電源を単にオフしているだけなので、裏では動いているかもしれません。
「ピン」って音がなるタイミングですが、正確には覚えてないです。
例えば、
・段差を速く走行した時
・止まった時になる時もあります。
書込番号:21378881
3点
気温が3℃以下になると鳴るスリップ警告音とは違いますか
書込番号:21379038
3点
>snowoverさん
推測ですが、振動で鳴るなら、
ドライブレコーダーのイベント録画なんて事は無いですか?
書込番号:21379053 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
餃子定食さん、アテゴン乗りさん、ご回答ありがとうございます。
アテゴン乗りさん、
ベンツ純正のドライブレコーダー付けています。
ドライブレコーダーから聞こえてくるような?
イベント録画?の可能性あります。
書込番号:21379119
3点
表現しにくいですが、走行中のピッっていう感じの高い音でしょうか?
これは純正ドラレコの音です。
書込番号:21379467
![]()
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/02/15 22:30:19 | |
| 8 | 2023/04/21 12:37:03 | |
| 12 | 2023/01/17 12:56:19 | |
| 17 | 2020/11/21 15:46:16 | |
| 5 | 2020/10/21 17:55:11 | |
| 11 | 2020/05/02 19:18:04 | |
| 6 | 2019/03/09 22:10:05 | |
| 16 | 2018/09/23 22:27:48 | |
| 0 | 2018/07/15 18:13:01 | |
| 5 | 2018/06/10 7:00:50 |
Aクラスの中古車 (全4モデル/651物件)
-
- 支払総額
- 263.8万円
- 車両価格
- 246.9万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.4万km
-
- 支払総額
- 386.3万円
- 車両価格
- 370.0万円
- 諸費用
- 16.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
Aクラス A180 スポーツ ナイトパッケージプラス レーダーセーフティパッケージ/シートヒーター/ディプトロニックプラス/純正ナビ/バックモニター/ETC/前後ドライブレコーダー
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜579万円
-
27〜588万円
-
53〜720万円
-
34〜999万円
-
30〜711万円
-
15〜418万円
-
40〜907万円
-
89〜668万円
-
94〜744万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















